イベント情報

埼玉マガジンが主催するイベント『きずなイベント』が2024年2月4日に開催します!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は私たちが初主催するイベントの情報です。

病気と闘う子・障がいはある子・小さく生まれた子だけが参加出来るイベントです。

きずなジェラートの活動でお祭りやイベントに行きにくいとの声があったので作っちゃいました!!

イベント基本情報

イベント名 きずなイベント
場所 東松山市野本市民活動センター
住所 〒355-0036 埼玉県東松山市下野本610−1
開催時間 9:30〜11:30
参加費 完全無料

イベントは多目的ホールと大会議室で行います。

バリアフリーになっているので車いすでも問題ありません。

また冷暖房完備になっています!!

多目的ホールでは縁日・ビンゴ大会・〇×クイズ・ワークショップ・ステージイベントを開催します!!

ステージの司会はなんと鴻巣市観光大使の石﨑智子さんです!!

詳細は現在調整中ですので、続報をお待ちください。

決まっているのは完全無料であること!!

ゲーム参加費無料!!ワークショップも無料となっています!!

・輪投げ ※
・缶倒し ※
・ボール投げ ※
・釣りゲーム ※
・ハンドマッサージ(エステサロンCheriさん)
・ワークショップ畳作り(宮崎畳店さん)

※印は景品ありです!!

ビンゴ大会は任天堂スイッチなど豪華景品を用意します。

今回のイベントではゆっくりでOK!

お子さんのペースで楽しめるようにしたいと思っています。

参加方法

参加は事前申し込みとします。

店員は150名です。

※子供の人数で150名です。規模感は300~400人を予定しています。

※きょうだいOK。両親は2名まででお願いします。

お問合せかインスタグラムより連絡をお願いします。

インスタグラム

お問合せ

協賛・サポーター募集

今回は参加される方から一切お金を取らない非営利イベントになります。

イベント開催には大きな費用が必要になります。

イベントの趣旨に賛同いただける方はご連絡ください。

※個人様・企業様問いません。

また無償になりますが、出店いただける方も募集しています。

よろしくお願いします。

協賛メニューはこちら

最後に!!

私たちが開催するイベントの情報でした。

初主催のイベントでわからないことが多いですが、頑張って形にします!!

参加したい方はどんどん連絡ください!!

また賛同いただける個人様・企業様からのご連絡もお待ちしています。

よろしくお願いします。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事