グルメ情報

東松山市古凍にある『国分牧場』の餃子が美味しいの知ってる?牛肉100%なんだって!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市古凍にある『国分牧場』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
国分牧場には美味しい餃子があるんだよ♡

場所はわかりやすい?

東松山駅より車で10分くらい、市野川沿いの橋付近にあります。

大きな看板があるのでわかりやすいですよ♡

駐車場もあります。

国分牧場の基本情報!!

名前 国分牧場
住所 〒355-0035 埼玉県東松山市古凍625
電話番号 080-1526-6749
営業時間 金・土・日・月 9時30分〜17時00分
定休日 火・水・木
※祝日でも定休日と被っている場合お休み
年末年始休業日は、2021年12月28日(火)〜2022年1月6(木)です。

餃子が販売されてるの?

ハンバーグやメンチカツ・お肉以外にも餃子も販売されています。

餃子は12個で850円と値段は高めですが、国分牧場牛肉100%・国産野菜使用・化学調味料不使用です(*´ω`*)

金の文字で高級感溢れる感じの袋です。

さっそく焼いてみました♡

美味しい餃子の焼き方が書かれた紙も付いてくるので安心!!

食べてすぐわかる牛肉の味!!

肉汁が豚と違いお上品です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

噛んで瞬間に美味しい餃子だと確信が出来る味です。

野菜もシャキシャキですよ♡

少し高いかなと思いましたが食べて納得でした。

国分牧場のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

国分牧場(@kokubufarm)がシェアした投稿

お店の情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

餃子以外にも冷凍商品が多くあります(*´ω`*)

バスク風チーズケーキもホールで販売してたり、見ているだけでも楽しいです。

イートインもペット同伴可能です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の美味しい餃子情報をまとめた記事を作りました。

【おすすめ20選】埼玉県の餃子店(工場直売・自動販売機)情報!!冷凍や生餃子など!お持ち帰り可能です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事