グルメ情報

サイボク 本店ミートショップに美味しい冷凍餃子が販売されています!!モツのからあげは限定商品です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、日高市下大谷沢にある『サイボクミートショップ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しい餃子があるみたい♡
サイボクと餃子の満州のコラボなんだよ( *´艸`)

どこにあるの?

笠幡駅より車で5分くらい。

ミートショップの外観写真を撮り忘れました!!

豚のテーマパーク『サイボク』内にミートショップはあります♡

駐車場は1400台程止められます。

サイボク 本店ミートショップの基本情報!!

名前 サイボク 本店ミートショップ
住所 〒350-1221 埼玉県日高市下大谷沢546
電話番号 0120-112-922
※ミートショップのお問い合わせとお申し付けください。
営業時間 9:00〜18:00
定休日 水曜日

どんな商品が販売されているの?

ミートショップは、精肉をはじめウインナー・ハムなど加工商品が揃っています♡

冷凍コロッケ・冷凍メンチカツ・豚まん・ベーコンピザ・プレミアム餃子・焼売・ハンバーグ・炙り豚足・スペアリブなど。

デリカコーナーでは、ゴールデンポークメンチカツ・ゴールデンポークコロッケ・ロースとんかつ・ヒレカツなど揚げ物も販売されています( *´艸`)

メンチカツ、コロッケは多い日には1日2000個以上売れている人気商品のようです!!

『モツからあげ』は、月曜と木曜限定です。

こちらも人気商品なのでおすすめです(´艸`*)

ミートショップ内には、サイボクパン工房というパン屋さんも併設されています。

良かったらこちらの記事も見て下さい!!

日高市下大谷沢にある『サイボクパン工房』に行ってきた!!ウインナーフランスは平日限定!!土日祝限定はベーコンフランス!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、サイボクハム...

私が購入した商品はこちら♡

☻プレミアム冷凍餃子 12個入り 450円
☻モツからあげ(100g あたり 230円) 225円

こちらの餃子は、ぎょうざの満州とのコラボ商品です。

サイボクのゴールデンポークを100%使用!!

一口かじるとジュワーっと、お肉の肉汁がすごいです♡

もちもちの皮とジューシーなお肉、野菜との相性が抜群です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

餃子は焼いている段階で皮のモチモチなのがわかりました。

くっつくので焼くのに注意が必要です。

モツのからあげは、月曜と木曜限定です。

味噌風味でモツの臭みもなく美味しいです♡

サクサクコリコリしていて人気があるのがよくわかります(∩´∀`)∩

お酒のつまみにもちょうどいいかも!!

お店のクチコミは?

◎全体的にかなりお高めのお値段。 と言う最初の感想でしたが、スモークレバーを食べてみると、かなりの美味しさ! もともと子どもの頃からレバーが大の苦手で、口に入れた途端催すくらい嫌いだったんですが、大人になり生協で宅配を始め、友人オススメと言うスモークレバーを試しに注文して食べてみると、衝撃的な美味しさで、それが切っ掛けでレバーを食べることができるようになったんです。 こちらのスモークレバー、その生協のスモークレバーをはるかに上回る美味しさでビックリ! スモークが効いていて、レバーの臭みが全然気にならない。そしてレバー独特のパサパサ感がないというより、しっとりネットリ! とにかく美味しかった!

◎ゴールデンポーク目当てで伺いました。ゴールデンポークの購入と新鮮なお野菜も販売していて、食事と買い物が楽しめました。

◎サイボクブランドのGポークは柔らかくてとても美味しいです。スーパーで買うお肉より、クラスが上です。豚バラ・ロースを豚すき焼にしたら、最高でした。めちゃくちゃ旨し! また、バラエティーに富んだ各種ウインナーやギフトハム・ベーコンなどお土産にはぴったり!粗挽きフランクは焼くとパリっとジューシー!なかなか美味でした。

Twitterの声!!

最後に!!

餃子はモチモチ生地に、お肉がとても感じられました。

モツの唐揚げも手が止まらなくなりました( ˘ω˘)

きっとみんなも好きになる事間違いない♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県にある冷凍餃子や生餃子の情報をまとめた記事があります。

気になるお店が見つかると思うのでチェックしてみてください♡

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/20/gyouza-4/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事