グルメ情報

北坂戸にある『らーめんハウス棒棒 』に行ってきた!!リーズナブルで満足です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『らーめんハウス棒棒』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワー様のおすすめのお店♡

どこにあるの?

北坂戸駅西口から徒歩4分くらい。

『和菓子処 さかど』の隣にあります。

ラーメンののぼりが出ているのですぐわかると思います♡

駐車場は大栄パーキングに止めれば100円負担してくれるそうです。

駐車場は入店の際に提示お願いします。

店内はカウンターのみで15席程。

らーめんハウス 棒棒の基本情報!!

名前 らーめんハウス棒棒
住所 〒350-0272 埼玉県坂戸市末広町5−16
電話番号 0492831256
営業時間 11:30~14:30 ( L.O.14:00)
17:30~21:30( L.O.21:00)
定休日 月曜・火曜

どんなメニューがあるの?

・焼肉丼 680円
・野菜丼 680円
・チャーハン 680円
・麻婆丼 680円
・麻婆野菜丼 730円
・麻婆豆腐ライス 730円
・野菜イタメライス 650円
・肉野菜イタメライス 800円
・餃子 380円
・半餃子 3つ 200円
・肉野菜イタメ 650円
・麻婆豆腐 580円
・ライス (小) 120円
・ライス (中) 180円
・ライス (大) 230円
・らーめん 500円
・わんたん 500円
・わんたんめん 650円
・たんめん 650円
・チャーシューメン 850円
・チャーシューワンタン 850円
・チャーシューワンタンメン 1000円
・焼そば 650円
・味噌らーめん 650円
・チャーシュー味噌らーめん 950円
・ねぎらーめん 650円
・チャーシューねぎらーめん 950円
・ねぎ味噌らーめん 750円
・ねぎたんめん 750円
・担々めん 650円
・麻婆らーめん 680円
・スタミナめん 700円
・ジャンジャンらーめん 600円 ※激辛
・ジャンジャンねぎらーめん 750円 ※激辛
・焼肉らーめん 700円
・野菜らーめん 700円
・冷やし中華 750円
●各 大盛り 100円増
●コーン・わかめ・メンマ・バター 各 100円
・セットメニュー 麺類+280円 (餃子3つ・ミニライス・お新香)

メニューはこのような感じになっています。

値段は全体的にリーズナブル価格だなと感じました。

昔ながらのラーメン屋さんのようで、25年以上は営業されています♡

昼前に行きましたが、お客さんが途切れず来店されていました!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻味噌らーめん 650円 (大盛り+100円)
☻焼肉丼 680円

味噌ラーメンは、まろやかな味噌のスープです。

野菜たっぷり、チャーシュー、豚肉まで付いています。

(コーン・ネギ・もやし・人参・キクラゲ・ニラ)

麺は細麺でまろやかなスープとの相性抜群!!

美味しいラーメンが650円はお得。

大盛りにするとデカ盛りのような感じでした♡

チャーシュー麺じゃないのにお肉たっぷり。

チャーシューは、味が染み付いていて美味しいです。

焼肉丼は、お肉、玉ねぎ、ピーマン、ネギ、椎茸がたっぷり!!

野菜の量がすごい。

野菜好きにはたまらないと思います。

焼肉丼のタレは、甘めのピリ辛で美味しかったです。

辛くないので食べやすく、白米も進みます!!

スープとお新香付き。

最後に!!

カウンター越しから作っている姿が見えますが、どこか懐かしさを感じられる光景でした♡

ボリュームもあり満足です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※坂戸市の美味しいラーメン屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

チェックしておいてください!!

坂戸市で美味しいラーメンが食べられるお店情報!!500円ラーメンの情報もあります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった坂戸市のラーメン屋さん情報をまとめていきます。 昔ながらのお店が多い...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事