最新情報

埼玉マガジンがケーブルテレビの情報バラエティ番組【ひきだし!】に出演します♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

なんと埼玉マガジンがケーブルテレビの情報バラエティ番組【ひきだし】に出演することが決まりました!
6月ごろ、ケーブルテレビ様の担当者様からご連絡をいただき出演依頼を受けました!

なんでも当サイトを見てくださっていて、飲食店を調べる事もあるとか(∩´∀`)∩

非常にありがたいお話です♡

今の時点では詳しい日時はわかっていませんが、8月23日に取材を受けてきました♡

すごく緊張するインタビューだったのでしっかりと喋れているか不安なんです💦

※放送日が決定しました!!

放送日

放送日は東松山ケーブルテレビのエリアでは10月4日(月)~10日(日)毎日午前9時30分~、12時30分~、17時30分~、21時30分~です( *´艸`)

1週間1日4回も放送されます♡

ちゃんと喋れているか不安ですが💦

他にも東松山ケーブルテレビのエリア外でも放送されるようです!!

ケーブルテレビ局(入間市、毛呂山・越生町、行田、蕨、東京都瑞穂町)

県内でもかなりの局で放送されるとの事!!

まさかの東京の瑞穂町でも!!

東松山ケーブルテレビ以外の場所では日時は変わる可能性があるとの事です。

こんな多くの地域に埼玉マガジンが放送されるなんて感動です♡

緊張はしますが💦

撮影の様子

許可をいただき写真を掲載しています。

撮影はとある場所のモデルハウスで行われました。

当サイトの概要や運営者のプロフィール・記事の内容などインタビューを受けてきました!!

噛みまっくてうまく喋れたかわかりませんが、頑張ってきました♡

インタビューは顔出しは無し(サイトイメージがあるため)で出演になる予定です!

予定では15分ほどの出演です♡

埼玉マガジンとは!?

埼玉マガジンは川島町に住む30代の夫婦が運営するサイトです。

サイトは2019年11月に立ち上げました。

地域密着型のサイトで、飲食店のレポや新規オープンのお店情報、地域で起きた事件で犯人が逃走していれば注意喚起を呼びかけています。

毎日1万人近い方がサイトを訪問していて読者様と飲食店を繋ぐ役割を微力ながら貢献しています( *´艸`)

立ち上げ経緯など詳しい内容はインタビューで応えてきたので、ぜひ【ひきだし!】を見てください♡

出演など詳しい日時などの情報は追って連絡します!!

【ひきだし!】とは!?

ひきだし!は毎週月曜日に更新され、毎日9:30~/12:30~/17:30~/21:30~放送されている番組です。

比企地域の魅力的なお店・スポットの情報盛りだくさん
魅力的なミニコーナーも週替わりで放送中
番組を見て、比企地域をもっと楽しもう!

引用:東松山ケーブルテレビ

東松山市・嵐山町・滑川町を中心に配信されている番組との事です。

グループの毛呂山や入間でも配信されることもあるようです!

最後に!!

まさか当サイトに出演依頼が来るなんて思ってもいなかったです。
撮影はすごく緊張しましたが良い経験をさせていただきました!
日時など詳しい事がわかりましたら追って連絡します( *´艸`)

東松山ケーブルテレビでは『スマイル農場のフリルレタス』が販売されています!!べジコーラもあります!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、東松山ケーブルテレビで販売され...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事