開店情報

【開店情報】川越市旭町にある『喫茶室 チェリーヴォアール』が2021年7月30日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、川越市旭町にある『喫茶室 チェリーヴォアール』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年7月30日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

川越駅西口より徒歩10分くらい。

駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがあります。

喫茶室 チェリーヴォアールの基本情報!!

名前 喫茶室 チェリーヴォアール
住所 埼玉県川越市旭町1-3-70
(ナビで検索の場合は1-3-69)
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 11時00分~18時00分(蔓延防止措置中は12時00分~)
定休日 火曜・水曜

どんなメニューがあるの?

出典Instagram

写真はインスタグラムからお借りしました。

モチモチとした食感、バターとゴールデンシロップをかけて食べる『クランペット』があります♡

ほんのり塩がきいているので、お食事としてもおすすめです!!

喫茶店定番の『チョコレートケーキ』は、「生チョコですか⁉️」と聞かれたくらい、見た目に反して甘くとろける系のケーキに仕上がっているそうです( *´艸`)

温めても美味しい!!

上記以外にもメニューはありますが一部紹介させて頂きました。

ドリンク・ケーキ類のお菓子も全て手作り♡

愛情たっぷりの癒しの時間が過ごせると思います。

喫茶室 チェリーヴォアールのインスタグラムはこちらです♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

席数は、8席の空間のため、90分以上の滞在や、家族以外の4人以上のグループでの来店等はお控えいただきますようお願いいたします!!

・大声での歓談はご遠慮ください。

・特に小さいお子様連れの方へお願いです。
店内を走ったりふざけたりということがありましたら、
速やかにお帰り頂きますようお願いいたします。

上記の事がお店のブログに記載されていました!!

注意事項などよく読み来店するようにしてください( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事