グルメ情報

ぺちゃ焼きとたこ焼きのお店『あほや 桶川』に行ってきた!!電話予約も出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市坂田東にある『あほや』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ぺちゃ焼が食べたくて行ってきました♡
ぺちゃ焼って知ってますか?( ˘ω˘)

どこにあるの?

桶川駅より車で7分くらい。

ショッピングモール『フレスポ 桶川』から徒歩4分程の場所にあります♡

駐車場は3台分止められます。

あほや 桶川店の基本情報!!

名前 あほや 桶川
住所 〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東2丁目9−1
電話番号 048-717-8657
営業時間 11時00分〜21時00分 (Lo 20時45分)
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

・あほや名物 ぺちゃ焼 1枚 400円
・たこせん 1枚 230円
・もちぺちゃ焼 1枚 500円
・たこ焼 12個 750円
・たこ焼 10個 650円
・たこ焼 8個 550円
・たこ焼 6個 450円

2022年4月21日より価格改定されました!!

テイクアウト専門店になります。

大阪本場のたこ焼きが食べられるお店!!

たこ焼だけではなく・・・ぺちゃ焼が名物♡

ぺちゃ焼はTVでも紹介された人気メニューです( ˘ω˘)

お店の前には常にお客さんが並んでいるイメージがあります。

電話予約をすればスムーズに受け取れます。

私は15分ほどフラフラして待ちました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻あほや名物 ぺちゃ焼 400円

ぺちゃ焼きは、たまごとチーズとたこ焼4個をぺちゃんこにして焼いています。

お好み焼きとも違い、たこ焼きに近い感じです♡

たこ焼きのトロふわと玉子のパリパリした食感が美味しい(∩´∀`)∩

たこ焼きを潰しているので、タコまでしっかり入ってますよ!!

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・交通系電子マネーなど使用できます。

あほや桶川&伊奈のインスタグラムはこちら♡

メニューなども紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

Twitterの声!!

最後に!!

粉もん大好きなのでこういうお店は本当ありがたい♡

何枚食べても飽きないくらい好きです( ˘ω˘)

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事