埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。

いよいよ明日、「おめで鯛焼き本舗 マルイファミリー志木店」がリニューアルオープンとなりますので、再度アナウンスさせていただきます。

まもなくリニューアルオープンします!

「おめで鯛焼き本舗 マルイファミリー志木店」は、2026年9月4日(金)にリニューアルオープンします。

以前の場所からもほど近く、「銀だこ」の隣に移転してのリニューアルとなります。

「おめで鯛焼き本舗」は、焼きたてのたい焼きを気軽に楽しめるお店。

定番のあんこをはじめ、甘い系のたい焼きも揃っていて、小腹が空いた時のおやつにもぴったりです♡

マルイファミリー志木でのお買い物ついでに立ち寄れるので、「ちょっと甘いものが食べたいな」という時にも利用しやすそうですね。

場所も以前のお店から大きく変わらないので、これまで利用していた方もチェックしておくと良さそうです。

【ピオニウォーク東松山店にて】




オープン記念もあります

リニューアルオープンを記念して、プレゼントも用意されています。

毎日先着30名様に「オリジナル立体シール」をプレゼント!

※500円以上お買い上げの方が対象です。

期間:9月4日(金)~9月13日(日)

先着なので、気になる方は早めの時間帯に行ってみるのも良さそうですね♡




最後に!

「おめで鯛焼き本舗 マルイファミリー志木店」の情報でした。

雨の日などは少し肌寒く感じるようになってきましたね。

これからの季節は、焼きたてのポカポカたい焼きが恋しくなりそうです♡

リニューアルオープンが楽しみですね!

気になる方は、ぜひ足を運んでみてください♪




ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の【まーみー】です。 埼玉マガジンを毎日読んでいただきありがとうございます。 おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 会ったら声かけてね♡ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 菊池風磨くんが大好き( ¨̮ )♥モナキのジュニ様も大好き♥ 毎日楽しくてしょうがない✨✨ アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。