埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。
以前お伝えした、鶴瀬駅東口にオープン予定の「モスバーガー」に新たな動きがありました!
前回は正確な場所を確認できませんでしたが、今回現地へ行ったところ、ついに「モスバーガー」の看板が設置されていました♪
さっそく現在の様子をお伝えします!
場所はここ

鶴瀬駅東口を出てすぐのロータリー沿い、「ケンタッキーフライドチキン 鶴瀬東口店」の手前になります。
現地では「モスバーガー」の看板を確認でき、いよいよオープンが近づいてきたことを感じますね♪
店内では工事も行われている様子でした!
オープン日はいつ?
求人情報では、2026年11月中旬のオープン予定となっています。
現時点では、正式なオープン日や営業時間などは確認できていません。
駅前という便利な立地なので、通勤・通学の途中やお買い物帰りにも利用しやすそうですね♪
鶴瀬駅ビルに「マクドナルド」、東口には「ケンタッキー」もあります。
鶴瀬駅周辺でハンバーガーを楽しめるお店がさらに充実しますね。
駅を利用する方はもちろん、近隣にお住まいの方にとっても嬉しいオープンになりそうです!
最後に!
鶴瀬駅東口にオープン予定の「モスバーガー鶴瀬駅東口店」の最新情報でした!
前回は場所を特定できませんでしたが、今回ついに看板を確認することができました。
正式なオープン日など、新しい情報がわかりましたらまたお知らせしたいと思います♡