埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。

今回は、川越市末広町にオープンするクレープ店の最新情報をお届けします♪

以前からお伝えしていた「クレープとエスプレッソと時の鐘」のオープン日がついに判明しました!

本日10月26日(月)からプレオープンがスタートします♪

グランドオープンは11月2日(月)です。

クレープがお好きな方や、川越での食べ歩きを楽しみにしている方はぜひチェックしてください!

場所はここ!

場所は川越市末広町2丁目1-23。

本川越駅から徒歩約15分の場所にあります。

「行傳寺」のすぐ隣にあり、コンテナタイプの建物が目印!

川越の観光エリアからも足を運びやすい場所なので、散策の途中に立ち寄るのもよさそうですね♪




本日10月26日からプレオープン!

「クレープとエスプレッソと時の鐘」は、本日2026年10月26日(月)からプレオープンします!

公式サイトやインスタグラムで発表がありました。

プレオープン期間は11月1日(日)まで。11月2日(月)にはグランドオープンを迎えます。

【プレオープン日程・営業時間】
・10月26日(月)11:00~16:30
・10月27日(火)11:00~16:30
・10月28日(水)休業日
・10月29日(木)11:00~16:30
・10月30日(金)11:00~16:30
・10月31日(土)10:30~17:30
・11月1日(日)10:30~17:30

プレオープン期間中は日によって営業時間が異なりますので、お出かけの際はご注意ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クレープとエスプレッソと時の鐘(@crepe_espresso_and_tokinokane)がシェアした投稿

11月2日にグランドオープン!

グランドオープンは2026年11月2日(月)です。

こちらは「パンとエスプレッソと」の、のれん分け店舗としてオープンします。

クレープとエスプレッソが楽しめる新しいお店が、川越に仲間入り♪

川越といえば、食べ歩きも楽しみのひとつですよね。

観光の合間に甘いものを食べたり、ちょっとひと休みしたりするのにもよさそうです。

どんなクレープが楽しめるのか、今から気になります!

通常の店舗情報はこちらです。

・店名:クレープとエスプレッソと時の鐘

・住所:埼玉県川越市末広町2丁目1-23

・営業時間:10:30~17:30

・定休日:毎週水曜日

・支払い方法:キャッシュレス決済のみ




最後に!

「クレープとエスプレッソと時の鐘」のオープン情報をお伝えしました。

本日10月26日(月)からプレオープン、11月2日(月)にグランドオープンとなります!

クレープがお好きな方や、新しいお店が気になっていた方は、ぜひ足を運んでみてください♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の【まーみー】です。 埼玉マガジンを毎日読んでいただきありがとうございます。 おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 会ったら声かけてね♡ 菊池風磨くんが大好き!推しは正義✨ 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。