埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。
今回は、「JACK IN THE DONUTS グランエミオ所沢店」に行ってきたので、情報を共有します。
ハロウィンの可愛いドーナツが並んでいて、つい立ち寄ってしまいました♪
どんな感じだったのか、最後まで読んでください!
基本情報
| 店名 |
JACK IN THE DONUTS グランエミオ所沢店 |
| 住所 |
〒359-0037 埼玉県所沢市くすのき台1丁目14−5 |
| 電話番号 |
0429377820 |
| 営業時間 |
10:00~21:00 |
| 定休日 |
施設に準ずる |
どんなお店なの?
「JACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)」は、世界のドーナツを楽しめるドーナツ専門店。
カラフルなドーナツや、ちょっと変わった種類もあり、子どもから大人までワクワクできるお店です♪
ドーナツの種類が豊富なので、ショーケースを見ながら「どれにしよう?」と選ぶ時間も楽しいですよ。
現在、埼玉県内には、
・イオン上尾店
・ルミネ大宮店
・グランエミオ所沢店
の3店舗があります。
自分用のおやつにはもちろん、手土産にも喜ばれそうです。
今回は、見た目に惹かれて「ハロウィンキャンディードーナツ」を購入してみました。

見てこれ、めっちゃ可愛い♡
紫の子も可愛らしい♡
1個350円(税込)です。
ふんわりとろける生マラサダを、ハロウィンらしくデコレーションしたドーナツだそう。
チョコの部分はパリッとした食感があり、中のドーナツはふんわり。
見た目もとっても可愛くて、子どもも喜んでいました♪
ハロウィンらしいデザインなので、この時期のおやつにもぴったりですね。
以前購入したドーナツの写真も貼っておくので、種類選びの参考にしてください!
いろいろなドーナツがあるので、何個か選んで家族でシェアするのも楽しそうです。
すごいカラフルですよね♪
テンション上がっちゃう!
最後に!
「JACK IN THE DONUTS グランエミオ所沢店」は、グランエミオ所沢の1階にあります。
駅からすぐなので、お買い物のついでにも立ち寄りやすく便利なお店でした。
季節限定のドーナツも登場するので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪