埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。
今回は、4月20日に「おたからや霞ヶ関駅前店」がオープンしたとの情報をいただいたので共有します。
ムーミンさん、匿名希望さん、ありがとうございます。
場所はここ
霞ヶ関駅より徒歩3分くらい。
かすみ北通り沿い、靴修理やバッグ修理の「ピノ霞ヶ関センター」の隣にあります。
4月20日(月)にオープンしました。
「おたからや」は全国に1760店舗以上を展開する大手買取専門店!
創業から25年の歴史があり、地域密着で信頼を集めています。
「おたからや霞ヶ関駅前」では、金、時計、ブランド、切手、大判小判、古銭、貨幣セット等、多種多品目の買取をしています。
おうちに眠っている不用品があれば、ぜひ買い取ってもらいましょう♪
査定は全て無料、出張買取も承っているとのこと!
最後に!
4月20日(月)にオープンした「おたからや霞ヶ関駅前店」の情報でした。
必要に応じてご利用ください!