埼玉マガジン編集部のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。
今回は、上福岡に「お食事処 さくら」がオープンするとの情報をいただいたので共有します。
ぱぱんさん、ゆのきさん、ありがとうございます。
場所はここ
上福岡駅東口より徒歩2分くらい。
人気のうどん屋さん「條辺」の近く、お花屋さんの向かいにあります。
【ふじみ野市】元プロ野球選手が営む「讃岐うどん條辺」に行ってきました♪埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。
今回は、ふじみ野市にある「...
どんなお店がオープンするの?
2026年3月オープンとのことですが、正確な日時はまだ出ていませんでした。
昼はうなぎ、ランチメニューを中心とした食事を提供。
夕方~深夜はうなぎも楽しめる和食中心の居酒屋と求人情報に書かれていました。
ランチ利用はもちろん、お仕事帰りに一杯飲んで行けそうですね♪
最後に!
オープン日がわかり次第またお知らせします。
駅周辺でランチの選択肢が増えて嬉しいですね!
「お食事処 さくら」の情報でした。
【ふじみ野市】福岡中央公園の河津桜を見てきた!!現在の様子は?埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。
今回は、「福岡中央公園」の...