埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。

ピオニウォーク東松山の2階にある「UNION」の営業最終日となりますので再度アナウンスさせていただきます。

まもなく閉店へ

2026年2月1日(日)をもちまして閉店となります。

「UNION」では、HOUSTONを中心としたオリジナル商品と国内外から選び抜いたセレクトアイテムを取り揃えています!

メンズ・レディス・雑貨の複合セレクトショップです。

店員さんもおしゃれな方が多くいらっしゃいましたね。

参考にされていた方も多いと思います。

商品がどのくらい残っているかわかりませんが、閉店セールも行われているので思い入れのある方は最後に買いに行きましょう。

最後に!

「UNION」の閉店情報でした。

長年あったお店の閉店は寂しいですね。

【ピオニウォーク東松山の場所はこちら】

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営者「まーみー」です。 トレードマークのヘアバンドは卒業しました。 最近声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん♪ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義&活力✨ 大好きな風磨くんに会えますように✨ あの笑顔が癒し✨ アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。