埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。

今回は、「ローソン 上尾谷津観音前店」が閉店したとの情報をいただいたので共有します。

かずさん、匿名希望さん、ありがとうございます。

いつ閉店になったの?

「ローソン 上尾谷津観音前店」は、2025年12月15日(月)午前0時をもちまして閉店となりました。

上尾谷津観音前店は上尾駅西口より徒歩5分の場所にありました。

通勤通学がてら立ち寄れ便利だったと思います。

跡地には何が出来るのか情報はまだ入っていません!

同じくコンビニだったらありがたいですね!

最後に!

「ローソン 上尾谷津観音前店」の閉店情報でした。

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの「まーみー」です。 トレードマークのヘアバンドは卒業しました♪ 最近声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん♪ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義&活力✨ 大好きな風磨くんに会えますように✨ あの笑顔が癒し✨ 私は埼玉マガジン運営者、メディア統括部長でもあります。 アプリやフリーペーパーも発行しています! 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。