グルメ情報

【北坂戸駅東口より徒歩2分】ネパール、インドレストラン『アイナ カジャガル』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『アイナ カジャガル』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
シーフードカレーが個人的な好みと一致♡
これはリピートしたい!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

北坂戸駅東口より徒歩2分くらい。

7月11日にオープンした「坂蔵(さかぐら)」の隣にあります。

(カウンター席・テーブル席)

元スナックのような雰囲気で装飾がキラキラしていました。

駐車場ありと記載されていましたが場所は未確認。

アイナ カジャガルの基本情報!!

名前 アイナ カジャガル
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町5−1
電話番号 0492103705
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 —–

ランチメニューはこんな感じ!!

●ランチメニュー 11時~15時
【サラダ・1種カレー・ナン又はライス・ドリンク】
【ドリンク:ラッシー・マンゴーラッシー・ウーロン茶・オレンジジュース・チャイ】

①チキンカレー 750円
②キーマカレー 800円
③マトンカレー 850円
④日替わりカレー 850円
⑤バターチキンカレー 850円
⑥シーフードカレー 850円
⑦野菜カレー 700円
⑧ほうれん草(チキン・マトン・キーマ) 900円

●アイナガスペシャルセット 1350円
(お好きなカレー①~⑤・サラダ・ナン・タンドリーチキン1・シークカバブ1・ドリンク)

●学生セット 700円
(お好きなカレー①~⑦・サラダ・ナン又はライス・ドリンク)

●チーズナンセット 1250円
(サラダ・お好きなカレー①~⑦・チーズナン・ドリンク)

●お子様セット 600円
(サラダ・カレー1種・ナン又はライス・ドリンク・デザート)

●ネパール
【A】野菜カレーセット 600円
(サラダ・野菜カレー・ご飯・野菜マリネ・パパド)

【B】チキンカレーセット 700円
(サラダ・チキンカレー・ご飯・野菜マリネ・パパド)

【C】マトンカレーセット 800円
(サラダ・マトンカレー・ご飯・野菜マリネ・パパド)

【D】アイナスペシャルセット 1050円
(サラダ・ご飯・豆カレー・チキン又はマトンカレ・漬物・野菜カレー・パパド・チキン又はポークフライ)

【E】ネパールディドセット 1250円
(サラダ・ディド・豆カレー・チキン又はマトンカレー・漬物・野菜カレー・パパドゥ)

【Dセット・Eセット:ライス・豆カレー・カレースープ・おかわり自由】

●学生セット(ネパール) 700円
(チキン又はマトンカレー・ダル(豆)・ライス・サグ・パパド)
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「アイナ カジャガル」は、インド、ネパールレストランです。

ランチメニューは全体的にリーズナブル価格!!

千円以下のメニューが多い印象です。

インドカレーは、サラダ、ナン又はライス、ドリンク付きで700円から食べられます。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻キーマカレー 800円
☻シーフードカレー 850円

キーマカレーセットは、サラダ、ナン又はライス、ドリンク付き。

こちらはマンゴーラッシーを選択しました。

ナンはモチモチ!!

甘みがあり、スパイシーなカレーと相性抜群♡

キーマカレーは中辛でも結構辛め。

スパイスが効いていて本当に美味しかったです。

シーフードカレーセットも、サラダ、ナン又はライス、ドリンク付き。

ドリンクはラッシーを選びました。

シーフードカレーは、ココナッツが効いていてすごく美味しい♡

甘味の中に魚介の旨みがたっぷり!!

イカやアサリ、エビなど具が多い印象です。

めちゃくちゃ美味しいシーフードカレーと出会えました。

ココナッツ系がお好きな方はぜひ。

ナンはもっちり、薄い部分はパリッと!!

お替わりのナンはカットされていて食べやすかったです。

ちなみにお替わり1回無料でした。

最後に!!

いつオープンしたんだろう♡

自分好みのインドカレー屋さんが見つかり大満足です

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事