グルメ情報

坂戸市にあるデカ盛りの洋食屋さん「花きゃべつ」でランチしてきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『花きゃべつ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
何の情報を見ずにフラッと訪問♡
まさかこんなに量が多いとは…!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

坂戸駅より徒歩4分くらい。

県道247号線沿いにあります。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

(8人テーブル席×2・4人テーブル席×3・2人テーブル席×2)

花きゃべつの基本情報!!

名前 花きゃべつ
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町6−17
電話番号 0492834962
営業時間 12:00~15:00
17:00~23:00
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

●スパゲティー
・花キャベツスパゲティー(ミックス) 1080円
・ナポリタン 980円
・チキンスパゲティー 980円

●ピラフ
・花キャベツピラフ(ミックス) 1080円
・ベーコンのピラフ 980円
・チキンピラフ 980円

●カレー
・花キャベツカレー(ポークカレー)  980円
・茄子揚げカレー 1150円
・チキンカツカレー 1250円
・とりからあげカレー 1300円
・カレーピラフ 1450円

●ピザ
・花キャベツピザ(ミックス) 1780円
・ベーコンのピザ 1350円
・チキンピザ 1480円
・ミニピザ(18インチ)の小さいピザ 700円
※ピザのサイズは10インチ(約25㎝)です。

●よくばりセット
★よくばりセット(2品添え) 1230円
★よくばりセット(1品添え) 1130円
①ピラフ②ナポリタン
いずれかより、トッピングをお好きに選ぶワンプレートメニューです。
【ハンバーグ・コロッケ・チキンカツ・茄子フライ・ミニピザ】

●Aセット(ビックワンプレート)
①チキンソテーのチーズ焼き
②チキンカツチーズ焼き
(スープ・ドリンク付き) 1750円
いずれかより1品を添えて

●一品料理
・チキンカツ 980円
・チキンカツチーズ焼き 1080円
・チキンジンジャー(生姜焼き) 1080円
・ハンバーグ 980円
・ハンバーグチーズ焼き 1080円
・カニクリームコロッケ 1080円

◎セットメニュー
単品に+400円でセットにできます。(ライス・コンソメスープ)
※全品+180円でドリンク付けられます。

●おつまみ
・茄子フライ 680円
・唐揚げ 750円
・チーズ&サラミ 750円

●デザート
・花キャベツパフェ 850円
・チョコレートパフェ 750円
・バナナパフェ 750円
・ミニパフェ 550円
・バニラ 450円

●フロート
・コーヒーフロート 550円
・クリームソーダ 550円
・コカコーラフロート 550円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

花きゃべつは昔ながらの洋食屋さんです。

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事ができます。

デカ盛りレベルの料理でビックリするかもしれません。

初訪問で衝撃的でした。

しばらくの間、大盛り、2倍、3倍盛りはお休みとなっています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻よくばりセット(2品添え) 1230円
☻よくばりセット(1品添え) 1130円

よくばりセットの2品添えは「ピラフ」にハンバーグとピザを付けました。

ものすごい量で提供時ビックリしました!!

ハンバーグとピザも普通サイズでビックリしました。

サラダ付きでお得です。

ピラフは塩胡椒の味がしっかりとしていて美味しい♡

ピザはチーズが伸びる!!

生地は厚めでトマトソースベース♡

ピザとしてかなり好きな味でした。

ハンバーグはふわふわです。

ジューシーでデミグラスソースが美味しいです。

よくばりセット(1品添え)は、「ナポリタン」にハンバーグを付けました。

こちらもすごい量!!

ナポリタン何人前なんだろう…。

ビックリが止まりませんでした♡

昔ながらの濃いめのナポリタンで美味しかったです。

食べきれずお持ち帰りしました♡

最後に!!

たまには洋食もいいな~と思い訪問しました♡

すごい量で完食できず、今夜の晩御飯になります。

たくさん食べたい方にもおすすめのお店。

注文から提供まで時間がかかるので余裕を持って行きましょう!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事