グルメ情報

京都北白川ラーメン魁力屋 鶴ヶ島店に行ってきた!!ネギが入れ放題でお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は407沿いにある、京都北白川ラーメン魁力屋 鶴ヶ島店に行ってきたのでどんな感じだったのかお伝えします。

ピオニウォークのフードコートで食べたことがありましたが、店舗では初めて!!

すごく美味しいラーメンが食べられましたよ。

最後までチェックしてください!!

基本情報

店名 京都北白川ラーメン魁力屋 鶴ヶ島店
住所 〒350-2223 埼玉県鶴ヶ島市高倉1228−15
電話番号 049-298-8299
営業時間 11:00-24:00(ラストオーダー23:45)
備考 駐車場 24台

場所は407沿い。鶴ヶ島市役所の近くです。

看板が大きいのですぐにわかると思います!!

席数は、カウンター席14席、BOX席(6人掛)5席、BOX席(4人掛)4席です。

駐車場が24台分用意されているので車でも行きやすいお店です。

メニューはこちら!!

●特製醤油●

醤油全部のせラーメン 1089円

醤油ラーメン 803円

肉入りラーメン 1023円

味玉ラーメン 935円

九条ねぎラーメン 1001円

●コク旨●

辛ネギラーメン 1023円

ラーメン 880円

味玉ラーメン 1012円

全部のせラーメン 1166円

●味噌●

野菜ラーメン 990円

ラーメン 880円

味玉ラーメン 1012円

全部のせラーメン 1166円

●辛味噌●

もやしラーメン 1012円

ラーメン 902円

味玉ラーメン 1034円

●漆黒醤油●

味玉ラーメン 1012円

ラーメン 880円

全部のせラーメン 1166円

●ラーメン以外●

焼きめし 並572円 大704円

餃子 5個308円

唐揚げ 5個517円

ご飯 小165円 並220円 大275円

あじフライ 2枚308円

ハムカツ 2枚308円

タルタル唐揚げ 5個572円

フライドポテト 220円

ポテ唐セット 418円

麺大盛り変更 プラス132円

●お子さまメニュー●

お子さまセット 385円

お子さまラーメン 220円

●定食セット●

焼きめし ラーメン+286円

焼きめし唐揚げ定食 ラーメン+429円

餃子定食 ラーメン+308円

※メニューの一部を掲載しています。値段やメニューが変更されている可能性がありますので参考程度にお考え下さい。

ラーメンは好きな食べ方を選べます。

麺の硬さ かため/ふつう/やわらかめ

背油の量 多め/普通/少なめ/抜き

好きな食べ方を選んでください!!

そして特徴的なのがネギが入れ放題!!

ネギが卓上にあるので好きなだけ入れてOKなんです。

ネギ好きには最高ですよね!!

注文したのはこちら。

コク旨ラーメン大盛り 1012円

焼きめし 572円

麺硬め、背脂多めにしました!

麺は細麺!麺の小麦の美味しさを感じ、のど越しが良いです。

スープは、コッテリとした醤油スープなのにすごく食べやすいです。

醤油の香りも感じることができて美味しいです!!

あと、ネギが入れ放題で嬉しいです!

私はネギが好きなので、たっぷり入れました。

ネギとスープの相性も抜群でした!!

焼きめしは少し濃いめの味付け!!

食が進む味で最高でした。

ラーメンも焼きめしも美味しくて大満足の食事ができました!!

ライン追加でクーポンをゲットしよう!!

公式ラインを追加すると、半熟味付け玉子をゲットできます。

他にもクーポンも届くようなので必ず登録しましょう!!

最後に!!

京都北白川ラーメン魁力屋 鶴ヶ島店の情報でした!!

美味しいラーメンが食べられるので、行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年38歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事