グルメ情報

【埼玉県嵐山町】おこのみ焼YOUに行ってきました!!もんじゃ、たこ焼きも食べられるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『おこのみ焼YOU』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりの粉もんです♡
パープルの外観が目立つので前々から気になっていました。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

武蔵嵐山駅より徒歩8分くらい。

県道296号線沿い、踏切のすぐ近くにあります。

パープルの外観が目印!!

駐車場は店横の砂利です。

踏切りを渡ってわりとすぐなので通り過ぎないようにして下さい。

(テーブル席×3・小上がり席×3)

おこのみ焼YOUの基本情報!!

名前 おこのみ焼YOU
住所 〒355-0216 埼玉県比企郡嵐山町むさし台2丁目34−3
電話番号 0493621555
営業時間 11:30~14:00
17:00~21:00
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

●お好み焼き
・豚肉 650円
・豚ひき肉 650円
・生イカ 650円
・生エビ 650円
・カタニク 650円
・コーン 650円
・ネギ 650円
・チーズ 650円
・ツナ 650円
・ベーコン 650円
・梅しそ(ネギ・カタニク) 650円
・切りイカミックス(桜エビ・カタニク) 650円
・特選ユー焼き(ベーコン入り) 650円
※特選ユーはポテトベースのお好み焼きです。
・納豆(ネギ・イカ) 750円
・チヂミ風ネギ焼き(ニラ・カタニク・桜エビ) 750円
・ブタ&イカ 780円
・ツナ&チーズ 780円
・ベーコン&チーズ 780円
・ベーコン&ポテト 780円
・山の幸(えのき・しめじ・まいたけ・しいたけ) 780円
・もち&チーズ&ウインナー 800円
・コンビーフ&ポテト 800円
・ツナ&チーズ&ポテト 800円
・梅しそミックス(豚・チーズ・ネギ) 800円
・明太子 800円
・豚キムチ 800円
・ミックス(豚・イカ・ベーコン) 850円
・餅チーズ 850円
・シーフード(イカ・エビ・タコ・ネギ) 850円
・ジャンボユー(ミックス&ネギ&カタニク) 900円

●たこ焼き(6個) 580円

●もんじゃ焼き
・豚ひき肉 600円
・そば(ネギ・カタニク) 600円
・切りイカ 600円
・桜エビ 600円
・ツナ 600円
・コーン 600円
・カレー(豚ひき肉) 600円
・カレーライス(豚ひき肉・ライス) 620円
・大葉(カタニク) 620円
・チーズ 620円
・生イカ 620円
・生エビ 620円
・ツナ&チーズ 620円
・明太子(もち・チーズ) 650円
・ミックス(桜エビ・切りイカ・チーズ・そば) 650円
・キムチ(ツナ・ネギ・キムチ漬け) 650円
・塩もんじゃ(ネギ・イカ・タコ) 700円
・激辛もんじゃ(ニラ・キムチ・イカ・タコ) 700円
・ユーもんじゃ(桜エビ・切りイカ・チーズ) 700円
・ベビースター(桜エビ・切りイカ) 700円
・中華もんじゃ(豚・生イカ・ニラ・たけのこ・しいたけ) 800円

●鉄板焼き
・イカげそバター 580円
・豚キムチ豆腐 580円
・焼きうどん 650円
・キムチ焼きうどん 750円
・焼きそば 650円
・イカ焼きそば 680円
・辛もつ焼きそば 730円
・そばめし 730円
・ガーリックピザ 730円
(明太子・ツナ・ベーコン・コーンから選べます。)
・山の幸バター 850円
(しめじ・しいたけ・まいたけ・えのき)
・豚バター 1200円
・イカバター 1300円
・ホタテバター 1300円
・ミックスバター(イカ・エビ・豚) 1700円
・シーフードバター(イカ・エビ・ホタテ・タコ) 1800円
・牛バター 1800円
・スペシャルバター(イカ・エビ・ホタテ・牛) 2000円

●ご飯もの
・ライス 250円
・おにぎり各種(鮭・梅・昆布・おかか) 450円
・焼きおにぎり 450円
・お茶漬け各種(海苔・鮭・梅・昆布) 450円
・雑炊(キノコ類・エビ入り) 600円

●おつまみ
・冷奴 300円
・フライドポテト 400円
・厚揚げ焼き 400円
・軟骨揚げ 500円
・エイヒレ 500円
・ネギオムレツ 500円
・チーズオムレツ(タマネギ) 500円
・まいたけ天ぷら 500円
・イカ一夜干し 550円
・イカゲソ揚げ 550円
・ホルモン焼き 550円
・手羽塩焼き(3本) 700円
・手羽餃子(3個) 600円
・若鶏の唐揚げ 600円
・若鶏のカレー唐揚げ 600円
・マグロ漬け 600円
・チョリソー 600円
・焼魚各種 600円
(塩サバ・サンマ干物・タイのカス漬)
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

お好み焼き・もんじゃ・たこ焼き、その他鉄板焼きのお店。

お好み焼き、もんじゃ共にメニューは豊富にあります。

小上がり席には備え付けのたこ焼き鉄板まで付いていました。

ランチ利用はもちろん、昼飲みにも良いかも!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻生エビ 650円
☻ジャンボユー 900円
☻たこ焼き(6個) 580円

【生エビ】エビ、こんにゃく、たまご、紅生姜

【ジャンボユー】エビ、イカ、たまご、豚肉、紅生姜、お肉

※ネギ抜きでお願いしています♡

エビがたっぷりでビックリ!!

かなり豪華です。

ジャンボユーも具沢山でしっかりとエビ、イカが入ってお肉まで入っていますよ。

どちらもエビがたっぷりで生地はふわトロ。

こんにゃくがいい感じの食感を出してくれます。

美味しいお好み焼きで大満足!!

タレは甘と辛がありますが辛は結構辛め。

お好みで選んでください。

たこ焼きは油を忘れ失敗しました。

食べたい欲求が強く…うっかり。

それでも美味しかったですよ。

写真は…載せられない♡笑

最後に!!

ランチ営業しているお好み屋さんは個人店では珍しいですよね。

お店の方の感じも良かったです。

嵐山町に遊びに来たときはぜひ寄ってみて下さい!!

すぐ近くにある『ハンバーガー自販機』も行ってみてね♡

【テラバーガー自販機RANZAN】嵐山町にハンバーガー自販機!?電子レンジも用意されています!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、嵐...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事