グルメ情報

鶴ヶ島駅西口にオープンしたばかりの「横浜家系ラーメン 赤家」に初訪問!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にある『横浜家系ラーメン 赤家』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
駅チカでとっても便利♡
ベトナム料理店「ファンフォー」が閉店。
残念だな!と思っているうちに新たなお店がオープンしました。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

鶴ヶ島駅西口より徒歩1分くらい。

ミスドがある通り沿い、6月末に閉店したベトナム料理店ファンフォーの跡地です。

広々とした落ち着いた店内です。

(テーブル席×多数)

基本情報

名前 横浜家系ラーメン 赤家 鶴ヶ島店
住所 〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘69−17
電話番号 0492105686
営業時間 11:00~0:00
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

・赤盛りラーメン(醤油・塩) 1050円
・スペシャルラーメン(醤油・塩) 1340円
・赤家の坦々ラーメン 1050円
・赤家のつけ麺(醬油・塩・柚子・かつお) 1120円
・醤油ラーメン 820円
・味玉ラーメン 940円
・キャベツラーメン 940円
・辛ネギラーメン 990円
・野菜ラーメン 990円
・MAXラーメン 1050円
・チャーシューラーメン 1050円
・辛ネギチャーシューメン(醤油・塩) 1190円
・塩ラーメン 820円
・塩味玉ラーメン 940円
・塩キャベツラーメン 940円
・塩辛ネギラーメン 990円
・塩野菜ラーメン 990円
・塩MAXラーメン 1050円
・塩チャーシューラーメン 1050円
・黒ラーメン 920円
・つけ麺(醤油・塩・柚子・かつお) 920円
・油そば 920円
・坦々つけ麺 940円
・まぜそば 970円
【麺増し 120円】
・肉丼 570円
・豚飯 300円
・辛ネギチャ丼 300円

●トッピング
・味玉/うずら 120円
・ほうれん草 120円
・キャベツ 120円
・のり5枚 120円
・きくらげ 170円
・辛ネギ/メンマ 170円
・野菜 170円
・角煮 250円
・チャーシュー 250円

●その他
・焼き餃子/水餃子 300円
・おつまみ 豚ネギもやし 400円

●ドリンク
・瓶ビール 500円
・生ビール 480円
・氷結 300円
・コーラ/烏龍茶 200円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください。

「横浜家系ラーメン 赤家 鶴ヶ島店」は7月17日にオープンしました。

赤家は葛飾区発祥、2021年の11月に創業以降、続々と店舗を拡大しています。

鶴ヶ島店で13店舗目との事。

人気NO.1は赤盛ラーメン!!

券売機で食券を買うシステムです。

紙幣は千円札のみ使用可能。(新札対応は不明)

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻赤盛りラーメン 1050円(+麺大盛120円)
☻担々つけ麺 940円

赤盛りラーメンは、海苔、玉子、うずら、ほうれん草、ネギ、角煮入り。

麺の硬さ・味の濃さ・油の量、醤油または塩で選べます。

今回は、麺硬め、味濃いめ、油多め、味は醤油を選びました♡

スープは超濃厚!!

王道の家系ラーメンですごく美味しい。

麺はスープに負けない風味を感じました。

角煮は柔らかく、ラーメンの邪魔をしない味付けで最高です♡

駅近で美味しい家系ラーメンが食べられます。

濃厚スープが麺によく絡み、旨みが口に広がります。

ほうれん草がいい具合に、濃厚な口をリセットしてくれます。

坦々つけ麺は、海苔・玉子・チャーシュー入り。

胡麻の風味がしっかりとした濃厚なスープです!!

ピリ辛で濃厚ですが、クリーミーさもあります♡

後味にピリ辛が来て美味しい。

コシのある麺でスープがよく絡みます。

最後に!!

駅前の好立地な場所で利用しやすいと思います。

中休みがないので遅めのランチでも対応できますよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事は埼玉マガジンのまーみーがお送りしました!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事