グルメ情報

東松山駅前にある「目利きの銀次」に行ってきた!!土日のみランチが食べられるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある「目利きの銀次」の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
キッズルームスペース付 個室完備の居酒屋さん♡
いつもは17時オープンですが、土日はランチ営業しています。
たまたま土曜日に駅前を通ったのでフラッと訪問!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅東口より徒歩1分くらい。

「やきとりひびき 東松山駅前本店」の並びにあります。

キッズスペース付と書かれた看板が目印!!

提携駐車場に止めれば2時間無料となります。

駐車証明書を必ず提示しましょう。

(140席・キッズスペース付 個室完備)

目利きの銀次 東松山東口駅前店の基本情報!!

名前 目利きの銀次 東松山東口駅前店
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目13 16JIビル 2階
電話番号 0493254688
営業時間 【月~金、祝】17:00~2:00
【土・日】12:00~2:00
定休日 —–

土日はランチ営業しています!!

【サービスタイム(12時~15時)】
●定食
・本日の焼魚定食 900円
・本日の刺身定食 1400円
・特大豚ヒレカツ定食 1600円
・サバかつ定食 900円
・まぐろ刺身定食 1350円
・ざるそばセット 1300円 (選べる小丼付)
・ざるうどんセット 1300円 (選べる小丼付)
※定食はご飯、みそ汁お替り無料

●丼
・まぐろたたきの赤鉄火丼 850円
・まぐろ四色丼 950円
・まぐろハラモ漬け丼 800円
・白鉄火丼 800円
・赤鉄火丼 800円
・穴子丼 1500円
・新鮮七種丼 1500円
・濃厚 ごまだれ真鯛丼 1050円
・海鮮五種丼 1100円
・サーモンいくら親子丼 1050円
・オランダ島サーモン丼 950円
・サーモンと炙りサーモン二種丼 950円
・まぐろたたきサーモン丼 950円
・バラチラシ 950円
・北海三種丼(いくら、かに、うに) 1750円
・豪華海鮮十種丼 2000円
・ドカ盛り本部長(切り落としサーモン漬け丼) 1500円
・ドカ盛り店長 1500円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「目利きの銀次」はモンテローザグループが運営する居酒屋さん。

新鮮な海の幸を豊富に取り揃えています。

土日はランチの営業をしています!!

15時までのサービスタイムのみのお得な定食、丼メニューが用意されています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻本日の焼魚定食 900円
☻サーモンいくら親子丼 1050円

本日の焼魚定食は鯖でした。

ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢、お新香付きです。

ご飯と味噌汁はおかわり自由!!

鯖は肉厚が凄い♡

身が柔らかくふっくらで本当に美味しいです。

鯖の旨みがジュワッとたっぷりです。

サラダのドレッシングや切り干し大根も美味しかったです。

味噌汁のお替わりはもちろんしました。

落ち着く優しい味でした!!

サーモンいくら親子丼も味噌汁付き。

こちらも味噌汁付きでした。

サーモンは柔らか食感、筋もなく美味しかった♡

酢飯の濃くないので、ネタの味がしっかりと感じられました。

キャッシュレス支払い出来る?

電子マネー、PayPayなどコード決済も可能。

最後に!!

駅前なので利用しやすいと思います。

キッズルーム付き個室完備の居酒屋さんは東松山では珍しいかも?

お酒を飲まなくても普通のランチ利用としてもあり。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

【東松山市】丸広百貨店のセレクトショップ『まるひろmini』がオープンするみたい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

※最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事は埼玉マガジンのまーみーがお送りしました!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事