グルメ情報

あんず&みかんジェラートが完成!!発売は7月5日から!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は私たちが病気の子を支援する目的で始めた、【きずなジェラート】の情報です。

協賛企業様・農作物提供者様・個人サポーター様・購入者様のお力で、7月5日で2周年を迎えます。

2周年を記念し、新作のジェラートを2種類発売します!!

あんず&みかんジェラートを発売!!

今回発売するジェラートはあんずとみかんです!!

●あんずベース(250円)●
・杏(お客さん)
・ホワイトコーン(東松山市農林公園様)
・タケノコ(石の武藤様)
・バジル(はーとふる農園様)
・トマト(アットファーム様)
・お米(小池農園様)
・プラム(お客さん)

●みかん(250円)●
・みかん(つつみあゆさん)
・ホワイトコーン(東松山市農林公園様)
・タケノコ(石の武藤様)
・バジル(はーとふる農園様)
・トマト(アットファーム様)
・お米(小池農園様)

今回も色々な農作物を使用しました。

たくさんの方のご協力で出来た、まさにきずなジェラートです!!

味はもちろん美味しい!!メインの農作物の味が強く出ています。

みかんは、王道の味でお子さんから大人まで美味しくいただける味になっています。

あんずは、程よい酸味があります。甘みもあり美味しいですよ!!

ラベルを見ながら楽しみながら味わってください。

新パッケージ!!

今回はみかんベースジェラートのパッケージが変わっています。

なんと川島町の小学生が書いてくれました。

ジェラートのお客さんで、すごく優しい子なんです。

なんと100円の個人サポーターになりたいと言ってくれました。

今回はお金ではなく、絵を書いてもらったり、プラムを提供していただきました!!

きずなジェラートとは!?

きずなジェラートは、小さく生まれた娘がNICUに入院していた時に、病気で苦しむ子を見たのをきっかけに始めました。

農作物を提供いただき、ジェラートを作ります。

ジェラートを販売し、利益を病気の子の為に使用しています。

主な内容は下記の通りです。

・入院生活向上のため、病院に寄付

・医療の発展のため、病院に寄付

・手術を控える子にプレゼントを贈り勇気づける

・おもちゃや文房具などの物品寄付

・病気の子が参加したやすいイベントの開催

他にもきずなジェラートを病院に寄付して、入院中のお子様のおやつに使われた事もあります。

企業様・農作物提供者様のお名前を出し寄付をすることで、心の支えにもなることを目的としています。

協賛企業(店舗)、個人様を募集しています!!

私たちの活動をご支援いただける企業様・個人様を募集しています。

個人様は月100円・月500円・月1000円でお願いしています。

きずなジェラートは利益を病気と闘う子の為に寄付しています。

また物品寄付も初めていてます。

活動を支援していただける方を募集しています。

月100円からご支援をお願いします。

月100円コース

月500円コース

月1000円コース

※個人情報はstripe側に保管され私たちのサイトでは保管されません。

企業(店舗)様は5000円からお願いしています。

プランにより、ラジオCMも特典で用意しています。

きずなジェラートを大きくしていきたいと思っているので、ご協力お願いします。

最後に!!

新作ジェラートの情報でした!!

あんず・みかんともに美味しいのでぜひ買いに来てください!!

発売は7月5日です。

名前 :れいちゃんのアイス屋さん

住所:埼玉県比企郡川島町中山1292-21

電話:08022687287

営業日:火曜・金曜・日曜日

時間:火曜・金曜日は16時30分~19時

日曜日13時~17時

駐車場:1台

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事