グルメ情報

東松山西友にあるカレーハウスって知ってる!?穴場の美味しいカレー屋さんだよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『カレーハウス』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今日のお昼は何食べる?
お店に入りたくないけど外食したい…そんな時はフードコートが良い♡
フードコートって気楽で利用しやすい!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で5分くらい。

西友東松山店内のフードコートにあります。

駐車場は無料、広くて止めやすいです。

席数も多めです。

カレーハウスの基本情報!!

名前 Curry House (カレーハウス)
住所 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11−2 1F Seiyu
電話番号 0493773574
営業時間 10:00~20:30
定休日 施設に準ずる

どんなメニューがあるの?

・Aセット 850円
(バターナン・ライス・チキンカレー・サラダ)

・Bセット 1290円
(チーズナン・ライス・キーマカレー・シークカバブ・サラダ)

・Cセット 1390円
(ガーリックナン・バターチキンマサラ・シークカバブ・チキンティッカ・サラダ)

・Dセット 1150円
(ポテトナン・ライス・ほうれん草パニール・サモサ・サラダ)

・カレーライス 500円
・ナン入りチキンカレー 710円
・ナン入りキーマカレー 750円
・ダルカレー ナン付き 710円
・野菜カレー ナン付き 750円
・ココナッツカレー 800円
・チキンビリヤニ 1090円
・マトンビリヤニ 1190円
・ベジタブルビリヤニ 990円
・マサラドーサ添え チャツネサンバー 900円
・プレーンドーサ添え チャツネサンバー 800円
・チャパティとベジタブルカレー 600円
・チョレバチュア 600円
・プリマサラ 600円
・チキンヌードル 990円
・チリチキン 800円
・とのパラタ野菜クルマ 600円
・マサラオムレツ 400円
・チーズオムレツ 450円
・オニオンリング 900円
・フィンガーチップ 300円
・サモサ 400円
・タンドリーチキン 1P 450円 2P 890円
・チキンティッカ 4P 690円
・ハリヤリカバブ 4P 710円
・シークカバブ 790円

●ナン
・ココナッツナン 500円
・チーズナン 500円
・バターナン 300円
・ごまナン 500円
・ガーリックナン 500円
・ナンロール 500円

●飲み物
・マンゴーラッシー 250円
・いちごラッシー 250円
・バナナラッシー 250円
・ブルーベリーラッシー 300円
・ココナッツラッシー 300円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

現在、西友東松山店のフードコートは、モスバーガーとカレーハウスのみになります。

以前はミスドもありましたね!!

また新しいテナントが入り次第、紹介したいと思います♡

今回は、インド料理店のカレーハウスに行ってきました。

カレー、ビリヤニなどメニューが盛りだくさん!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻Aセット(チキンカレー) 850円
☻チキンビリヤニ 1090円

チキンカレーセットは、ナン、ライス、サラダ、チキンカレーのセットです。

ナンはかなり大きいです!!

サクサクモチモチ食感で美味しい♡

カレーは中辛を選択しました。

スパイスがしっかりと効いていて、それなのに食べやすく美味しいです。

今まで食べたチキンカレーでトップ3に入る美味しさでした。

玉ねぎなど野菜がよく煮込まれていてます。

チキンビリヤニは、お米 (バスマティ) がすごく美味しい!!

柔らかい食感でクセになります。

スパイスが強めの味付けですが、非常に食べやすいです♡

お肉はタンドリーチキンのような味付けになっていて柔らかくて美味しかったです。

最後に!!

フードコートで気軽にゆっくり過ごせました。

西友東松山店のフードコートは静かで落ち着く♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

えっ!?まじ?残念ながら、あの百貨店が8月18日で閉店となります。埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は東松山市のあの百貨店が8月18日で閉店となりますので情報を共有します。 目の前を通...
東松山市にある『ラーメン・餃子 華門』に再訪問!!以前と値段は変わらずコスパも良し!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンブログは夫婦2人で作り上げました。 現在では、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事