グルメ情報

坂戸駅近くでお酒を飲むならココ!!黒担々麺やガパオも食べられるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『Cafe bar NOLA』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
仕事帰りに一杯飲むならここ♡
バー初心者の方にもおすすめです。
黒担々麺やガパオなど飲食メニューが豊富なのも良き!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

坂戸駅南口より徒歩1分くらい。

デイリーヤマザキの先、「やきとり にしだ家」と「麺処 いとこ」の間にあります。

黒い大きな看板が目印!!

専用駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

※飲酒運転禁止

(カウンター席、テーブル席2卓)

Cafe bar NOLAの基本情報!!

名前 Cafe bar NOLA (カフェバー ノラ)
住所 〒350-0234 埼玉県坂戸市緑町1−7 第2恩田ビル 1F
電話番号 0492273239
営業時間 18:00~0:00
定休日 日曜日

黒担々麺やピザで1杯飲んできた!!

●お食事
・ガリバタ醤油 900円
・ジェノベーゼ 900円
・ペペロンチーノ 900円
・明太子 900円
・ボロネーゼ
・ピッツァ (マルゲリータ・テリヤキ) 900円
・ガパオ 800円
・ミートドリア 800円
・ぶっかけうどん 700円
・黒担々麺 900円
・石焼麻婆鶏 800円
・油そば 850円

●その他
・小籠包 500円
・ツナオニオン 400円
・チーズ盛り 800円
・里芋の唐揚げ 450円
・エビマヨ 450円
・コロッケ&玉トロメンチ 400円
・ハムカツ 300円
・鳥軟骨唐揚げ 500円
・サーモンジャーキー 500円
・タコわさび 350円
・ミニアメリカンドッグ 400円
・ジョンソンヴィル 700円
・チキン南蛮スティック 500円
・スティック油淋鶏 500円
・ヤンニョムチキン 400円
・フレーバーポテト 300円
・明太チーズポテト 500円
・フィッシュ&ナゲット 500円
・出来たてポップコーン 350円

●串揚げ
・ナス串 150円
・うずら串 150円
・ぼんじり串 150円
・アスパラ串 150円
・しそささみ串 150円
・ショウガ串 150円
・肉挟み蓮根 150円
・鶏皮串 150円
・みたらしパイ串 150円
・牛串 150円
・牡蠣串 150円
・サーモン串 150円
・手羽餃子串 150円
・海老串 150円
・椎茸串 150円
・帆立貝柱串 150円
・カボチャ串 150円

●サラダ
・生ハムサラダ 800円
・ハンペントマト 400円
・パリパリサラダ 500円
・海老フリッターサラダ 650円
・レタス昆布 300円

●甘味
・チュロス 350円
・フォンダンショコラ 350円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

カフェバー ノラは、暗めの照明で雰囲気も良し。

静かにゆっくり飲むのも、和気あいあいでも飲めますよ。

バーですが、お食事メニューが豊富!!

パスタ、ピザ、ガパオ、油そば、黒担々麺まで用意されています。

飲みながら食べたい派なので嬉しいです。

お酒の種類も多くありますよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻黒担々麵 900円
☻テリヤキピッツァ 900円
☻ポテト 300円
☻カシスオレンジ 600円

カシスオレンジとノンアルコールカクテルで乾杯♡

黒坦々麺は石焼で熱々!!

ボコボコ煮込まれながらの提供でした♡

BARとは思えないクオリティの高さでビックリ。

お肉たっぷりで、ネギがいい感じ。

ピリ辛で黒胡麻のコクと香辛料の旨みが効いたスープは美味しいです。

麺が太麺でモチモチでした。

ピザはテリヤキ味を選択。

生地は薄めのサクサク!!

照り焼きの旨みとチーズがいい感じに合わさり美味しい。

お肉も柔らかかったです。

お酒が進む濃いめの味付でした♡

ポテトも揚げたて熱々!!

お酒のつまみには必須アイテム。

インスタにも投稿しているのでチェックして下さい♡

黒担々麺のボコボコ動画も載せてあります。

最後に!!

常連さんも多く、和気あいあいと飲めるお店です♡

1人でも気軽に飲みに行けると思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事