開店情報

【坂戸市】武藤養鶏場直営の『TAMGO restaurant そのさき食堂』がオープンしたみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市多和目にある『そのさき食堂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2023年12月23日にオープンしたんだよね。
武藤養鶏場と言えば、けいこさんのチーズケーキが好き♡

TAMGO restaurant そのさき食堂の基本情報!!

名前 TAMGO restaurant そのさき食堂
住所 〒350-0246 埼玉県坂戸市多和目139−1
電話番号 09061916400
営業時間 10:00~14:00
※年末年始等、営業時間の変更やお休みがあるかも。
定休日 月曜・木曜日

どんなお店なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mutou kayo(@sonosakisyokudou)がシェアした投稿

そのさき食堂は、武藤養鶏場直営の卵料理メインの食堂です。

2023年12月23日にオープンしました!!

養鶏場直営の卵料理は魅力的♡

美味しいご飯をお腹いっぱい食べて貰いたい。
美味しいご飯を食べて笑顔になって幸せな気持ちになって頂きたい。
そんな笑顔のそのさきの幸せを願って「そのさき食堂」と屋号を付けたとのこと。

・スコッチエッグ定食 1200円

・懐かしオムライス 1200円

・とろとろ親子丼 1000円

・玉子かけ放題セット 1000円

・自家製デザート3種付き 1400円

上記以外にもあります。

最後に!!

とろとろ親子丼もスコッチエッグも食べたい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

坂戸市多和目にある『武藤養鶏場』に行ってきた!!けいこさんのたまごサンドやチーズケーキも絶品!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事