開店情報

【開店情報】川島町に『おひるごはんのおみせ ほっぺ』がオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にオープンする『ほっぺ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
12月13日 (水)にオープンするんだって♡
「おひるごはんとおやつ ほっぺ」は清澄白河のシェアキッチンで営業されていたそうです。

どこにあるの?

カインズモール川島の近くにあります。

駐車場は7台分用意されています。

おひるごはんとおやつ ほっぺの基本情報!!

名前 おひるごはんとおやつ ほっぺ
住所 〒350-0152
埼玉県比企郡川島町上伊草1342 母屋
電話番号 049-210-4010
営業時間 11:00〜16:30
喫茶のみの営業 14:00〜
定休日 不定休 ※Instagram要チェック

どんなお店なの?

「おひるごはんとおやつ ほっぺ」は、12月13日 (水)にオープンします。

築100年を超えた建物をリノベしたお店。

川島町の古民家がオシャレなカフェになるなんて…素敵ですね♡

おひるごはんは1種類のみ、おやつ、ドリンクのご用意もあり。

●お店のInstagramにて

※・大変申し訳ありませんが
未就学のお子様のご利用はご遠慮いただいております

・1グループ様4名様までのご利用をお願い致します
4名様以上の場合別々のお席のご案内となります

・お食事のご用意にお時間をいただく事がございます
お時間に余裕をもってのご来店をお願い致します

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay使用可能。

最後に!!

オープンは12月13日 (水)です。

気になる方はインスタグラムをチェックしておきましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事