イベント情報

【東松山市東平】第46回中山祭りに行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山東平で開催された『第46回中山祭り』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

東松山自治体さんが今までの流れから変えたいとの想いを持ったお祭りです。

また副会長の大崎さんは、きずなジェラートに賛同いただきサポートしてくださっています。

今回お会いする事が出来て、非常に嬉しかったです♡

さいマガくん
さいマガくん
素敵な想いを持っているのを知り、埼玉マガジンがメディア協賛させて頂いていました♡

イベント基本情報!!

イベント名 第46回中山祭り
開催日 10月15日(日曜日)
開催時間 11時~17時
場所 中山こども広場
〒355-0002 埼玉県東松山市東平1326−29
備考 雨天中止

遊びに行ってきました!!

あいにくの雨で地面が濡れていたので、プログラムの変更がありました。

それでも2時間ほど滞在していましたが、楽しむことが出来ました。

屋台は焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、小児がん支援のレモネードスタンドがあり、キッチンカーも来ていました。

自治体のお祭りとしてはびっくりする規模です。

焼鳥は東松山市のカシラで、最高でしたよ!!

わなげやお菓子釣りなど子どもが遊べるものも用意してありました。

ステージは応援団が元気よくパフォーマンスを行っていました。

大根じゃんけんは面白く、れいちゃんも参加させていただきました!!

他にも子ども神輿も担がせていただき、感謝しています。

時間の都合で最後までいる事が出来ませんでしたが、大満足でした♡

最後に!!

外部からの参加でしたが、温かく向かい入れていただき感謝しています。

自治体の新たな取り組みに私たち埼玉マガジンも協力出来る事はしていきたいと思いました!!

今後は私たちの発信力を生かし、自治体との連携も出来ればと考えいます!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事