イベント情報

【 2023年】第36回 鴻巣市産業祭が11月18日 (土)に開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

11月18日に開催される『鴻巣市産業祭』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
鴻巣のメインキャラクター「ひなちゃん」も遊びに来ると良いね♡
どうなんだろう!!

基本情報

イベント名 第36回 鴻巣市産業祭
開催日 2023年11月18日 (土)
開催時間 9:30~15:30
会場 鴻巣市立総合体育館
備考 雨天決行 ※大抽選会は午後1:00~

農産物品評会の展示、農産物の即売、工業製品の展示、人形絵付の体験など。

キッチンカーによる販売も行っています。

大抽選会は13時から行われます。

老神温泉ペア宿泊券も当たるかも!!

花苗、白米、お楽しみ袋のいずれかをお買い上げの方に抽選券を配布しています。
(先着260名)

鴻巣市の観光PRコーナーもあるので、新たな魅力を発見出来ると思います。

駐車場について

駐車場は市役所・(旧)市役所第2庁舎・陸上競技場です。

総合体育館の駐車場は利用出来ないのでお気を付けください。

最後に!!

開催は11月18日です。

お時間がある方は、ぜひ鴻巣市産業祭へ行きましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事