イベント情報

タイムズ坂戸駅北口駐車場で昭和99年レトロ祭りが開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は坂戸駅北口駐車場(サンロード商店会)で昭和99年レトロ祭りが開催されるので情報を共有します!!

※イイタスの代表宮地さん情報ありがとございます。

レトロなお祭りで、来場者1万人を目指すとの事!!

大きなお祭りなので最後までチェックしてください。

基本情報

イベント名 昭和99年レトロ祭り
開催日 2024年6月23日
開催時間 11時~20時
会場 タイムズ坂戸駅北口駐車場
備考 商品券2万円!昭和ファッションコンテストあり

美味しい食べ物から、昭和歌謡のスター、ジュン&ネネのジュンさん、昭和ファッションショー、ダンスパレード、ゆるキャラ、和太鼓、マジック、ワークショップなど内容が盛りだくさんのイベントです!!

【若者世代には新しい、昭和世代には懐かしい】をコンセプトにしていて、どの世代も楽しめるイベントになっています。

昭和ファッションショーは優勝者には、なんと商品券2万円分がプレゼントされます。

エントリー締め切り6月14日

・テーマをもとに考えた衣装を身に着けランウェイを歩くモデルを立ててください。
・ヘアメイク、フェイスメイク、フィット等は各自チーム内でお願い致します。
・身に着ける服、アクセサリー等は購入したもの、ご自身で製作したものどちらでも構いません。
・年齢制限なし
・1チーム1人~10人まで

応募はこちら

ファッションショーは6月23日14時半から15時に行われます!!

この他にもたくさんのイベントがあるので、楽しみな内容となっていますよ。

最後に!!

昭和99年レトロ祭りの情報でした!!

大人から子供まで楽しめるイベントになっています。

是非参加してください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事