グルメ情報

インド料理ヘブン北本西口店でランチしてきた!!ナンが大きくて美味しい~!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は北本にある『インド料理ヘブン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
北本石戸店は食べに行った事があります。
北本西口店は初めてです♡
ヘブンはナンが大きくて美味しいよね!!
最後まで読んでね。

どこにあるの?

北本駅西口より徒歩2分くらい。

駅を背にし左へ進みます。

線路沿い、レンガ調のマンション1階にあります。

店前の駐車場に2台分、満車の場合は近隣のパーキングにお止め下さい。

(4人掛けテーブル×5卓・2人掛けテーブル×1卓・座敷×3)

インド料理ヘブン北本西口店の基本情報!!

名前 インド料理Heaven 北本西口店
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目61 アーバンst103
電話番号 0485922155
営業時間 11時00分~15時00分
17時00分~23時00分
定休日 第2・第4 月曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチセット
・シングルカレーセット 809円
(カレー1種・ナンorライス・サラダ・ドリンク)

・ダブルカレーセット
(日替わり+お好みカレー・ナンorライス・サラダ・ドリンク)

・リッチセット 1000円
(バターチキン又は海老カレー・ナンorライス・サラダ・ドリンク)

・カバブセット
(タンドリーチキン・フィッシュティッカ・マライテッカ・シークカバブ・ナンorライス・サラダ・ドリンク (+200円でお好みのカレーを選べます。)

・お子様セット 600円
(マイルドカレー・ナン・ライス・ドリンク・サラダ又はバニラアイス)

・ランチプレート 1200円
(7種のインド料理を盛り付けた贅沢プレート)

※ナン、ライスおかわり1回無料
※+250円でチーズナン、チーズガーリックナン、チョコナン、月変わりナンに変更可
※+200円でバターナン、ガーリックナン、カブリナン、パラクナン、お好きなライスに変更できます。
※おかわりはプレーンナン、ライスになります。

●セットのカレー
【日替わりカレー・チキンカレー・ダルカレー・パラクチキンカレー・野菜カレー・マトンカレー・シーフードカレー・キーマカレー】

●ドリンク
【ラッシー・マンゴーラッシー・オレンジ・コーラ・ジンジャーエール・ウーロン茶・緑茶・ジャスミン茶・コーヒー・マサラチャイ】

●ナン、ライス
・バターナン 499円
・チーズナン 499円
・ガーリックナン 449円
・チーズガーリックナン 499円
・クミンライス 450円
・サフランライス 499円
・ガーリックライス 499円
・パラクナン 499円
・カブリナン 499円
・チョコナン 499円
・今月の変わりナン 499円
※一部メニューを掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「Heaven (ヘブン)」はインド料理店です。

美味しいカレーが食べられると評判!!

ランチセットは千円以下のメニューがほとんど。

ナン、ライスは1回無料でおかわり出来ます。(2回目は100円)

北本ならではの「北本トマトカレー」もありますよ。

ランチカレー弁当は580円~、パーティーや宴会も承っています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻シングルカレーセット 809円
☻ダブルカレーセット 900円

シングルカレーセットは、カレー1種、ナン又はライス、サラダ、ドリンク付き。

カレーはシーフードカレーを選択しました♡

シーフードカレーはココナッツベースの甘めのカレーです!!

ココナッツベースの甘いカレーと最近全然出会えてなかったので嬉しかったです。

魚介の旨みと香辛料が効いていて美味しいです。

イカ、アサリ、エビたっぷり!!

美味しくて最後まで飲み干しました。

ナンはかなり大きい!!

ふわふわ生地で端はカリっと香ばしく仕上がっています。

カレーとの相性も抜群です。

ダブルカレーセットは、日替わりカレー+お好みカレーが選べます。

ナン又はライス、サラダとドリンクが付きます。

日替わりは大根とチキンカレー!!

カレーは中辛ぐらいでスパイスが効いています。

大根の水々しい感じがカレーに出ていてすごく美味しい♡

もう1種はシーフードカレーを選びました。

感想は上記同様。

カレー2種、サラダ、ドリンク付きで1000円以下とお財布にも優しい!!

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・Paypay・d払い・メルペイなど使用可能。

最後に!!

お一人様から家族連れのお客さんまで多くいらっしゃいました。

狭いお店なのかな?と勝手に思っていましたが、店内は広く落ち着いた空間でした。

ゆっくり食事が出来ました♡

駅チカでアクセスも良し。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※本日声かけてくれた方々、ありがとうございました!!

アイス屋さんでお待ちしてます♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事