最新情報

今だけラーメン全品180円!?らー麺本舗で阪神タイガース優勝セールが行われています

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は超お得なセール情報です!!

なんと川越で人気のラーメン屋さん『らー麺本舗』が阪神タイガース優勝記念として、ラーメン全品180円のセールが開催されています。

これは食べに行くしかないですよね。この情報は要チェックです!!

セール情報!!

セール期間:9月15日・16日・17日限定

内容:ラーメン全品180円

すごいセールですよね!!

180円はお得すぎです。

しかも全品なのも大盤振る舞いですよね!!

期間が3日限定なので注意してください。

基本情報

店名 うどん本舗/らー麺本舗
住所 〒350-0827 埼玉県川越市寺山194−1
電話番号 049‐277‐5456
営業時間 11時00分~15時00分

金・土・日17時00分~20時00分

定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

らー麺本舗は川越市寺山にあります。

川越北環状線沿い、寺山交差点の近くで、埼玉マガジンの専属ライターで兄のハルが行った『もつ煮家えん』の目の前です。

昼はうどん屋さん、夜はラーメン屋さんと変わったお店です。

らー麺本舗は金曜・土曜・日曜日だけですので、注意してください!!

最後に!!

らー麺本舗のセール情報でした。

180円は驚きの値段です!!

17日までの限定なのでお間違えの無いように。

この機会にらー麺本舗のラーメンを食べましょう!!

らー麺本舗には専属ライターのはなちゃんが行っています。

ラーメンを食べていますので記事をチェックしてください。

川越市にある『らー麺本舗』に行ってきました!スープが絶品です!埼玉マガジン専属ライターのはなちゃんです。 うどんの名店ですが、夜はラーメンのみの営業になる『らー麺本舗』に行ってきました。 ...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事