開店情報

パーネデリシア あげお店が11月にオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はパーネデリシア あげお店がオープンするとの情報をいただきましたので共有します。

※あげおのミミさん情報ありがとうございます。

北本にもお店があり、人気のパン屋さんが上尾にもオープンします。

まだ行ったことがありませんが、前を通ると混んでいる印象を受けます。

毎日100種類の焼きたてパンを提供しているパン屋さんなので、毎日でも通えますね!!

基本情報

店名 パーネデリシア あげお店
住所 埼玉県上尾市浅間台2-5-2
電話番号 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
営業時間 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

地図は 埼玉県上尾市浅間台2丁目になります。

北上尾駅から徒歩8分ぐらいの場所になるようです。

オープンは11月です。

パーネデリシアは【カレーパングランプリ2023チーズカレーパン部門】で3年連続金賞を受賞するなど、美味しいパンを提供しているお店!!

材料に妥協せず最高の素材を使用していて、プロとして培った技術で、最高の商品を作ることをパーネデリシアの基本理念としています。

北本店がいつも混んでいるのが納得のこだわりだと感じました!!

最後に!!

パーネデリシア あげお店のオープン情報でした。

オープンまで2か月ぐらい!!

楽しみに待ちましょう!!

待てない方は北本店を利用してください。

店名 パーネデリシア きたもと店
住所 埼玉県北本市二ツ家1丁目312-1
電話番号 048-579-5560
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日
※年末年始は営業時間変更あり

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事