イベント情報

来週のワカバウォークは子供が喜ぶイベントが開催されますよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はワカバウォークのイベント情報です。

来週16日、17日は子供が喜ぶイベントが開催されます。

どんなイベントがあるのか最後までチェックしてください!!

9月16日はプリキュアショー!!

9月16日(土曜日)はひろがるスカイ!プリキュア ショーが開催されます。

娘が大好きなプリキュア!!

ショーが見れるのは嬉しいですよね。

基本情報はこちら!!

イベント名 ひろがるスカイ!プリキュア ショー
開催日 9月16日(土)
開催時間 ①11:00~ ②14:00~
場所 ワカバウォーク イベント広場
備考 観覧無料

会場へのご入場は、各回60分前に専用入口から先着順となっています。

整理券の配布はないので注意してください。

混雑時には入場制限がかかるので、見たい方は早めに行きましょう!!

9月17日はキッズフリマ!!

9月17日(日曜日)はキッズフリマが開催されます。

売るのも買うのも子供だけのイベントです。

・お買い物が出来るのは小学生以下の子供だけとなります。

※保護者同伴はできません

・お店を出しているのは小学3年生~6年生までの子です。

子供だけしか入れないフリマです。

子供の教育にもなるイベントだと思います。

価格の上限:カードゲームは1枚300円まで。その他の商品は500円まで。

所持金:低学年、未就学児の子供は100円まで

家のいらなくなったものに値段を付け、リサイクルの精神を学ぶ事、物を大切にする心や、お金の大切さ学ぶ場となっています!!

困ったときにはスタッフの方が対応してくれるようなので、子どもの自主性に任せてお買い物をあたたかく見守りましょう!!

イベント名 キッズフリマ
開催日 9月17日(日)
時間 第一部 11:00~12:00
第二部 14:30~15:30
場所 ワカバウォーク イベント広場
備考 入場無料(お買い物にはお金を使います)

最後に!!

ワカバウォークのイベント情報でした。

気になる方は当日ワカバウォークに行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事