イベント情報

【自慢あり】エルミこうのすで『子ども縁日』が行われていたので遊んできた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はエルミこうのすで面白いイベントが行われていたので遊んでいきました!!

明日(8月29日)までのイベントですが、行く価値ありです。

大人も楽しめるイベントですよ。

基本情報

イベント名 夏休み子ども縁日
開催日 8月24日~8月29日
開催時間 10時~19時 ※最終日は17時まで
場所 エルミこうのす 1Fセントラルコート
備考 200円~500円で参加出来ます

エルミこうのす1階で行われているイベント!!

輪投げ・射的・くじ引き・ スーパーボールすくい・スマートボール・さいころ・つりくじなどがあります。

子供だけでなく、大人も楽しめるものばかり!!

昔懐かしい遊びがエルミこうのすに登場しています。

実際に遊んできた!!【自慢あり】

実際に遊んできました。

今回はさいころ・つりくじ×6回遊んできました!!

さいころは子供でも簡単に参加出来ます。

ぞろ目で大当たりのルール!!運試しにもなり楽しめます。

結果は4・4・2で一部ぞろ目で小当たりでした。

色々楽しめる縁日ですが、おすすめはこれ!!

つりくじです!!

磁石が付いている魚を釣り上げ、裏についている色で当たるタイプです。

金が大当たりになっています。

どれに当たりを付けているかは、運営者さんの独断!!

心理戦が楽しめる奥が深いゲームになっています。

なんとこれで一番当たりの金賞を引きました!!

ヘリコプターをゲットしました!!

運ではなく、心理で読み勝ったのが何よりも嬉しかったです。

最後に!!

エルミこうのすで行われている縁日の情報でした。

明日までの限定イベント!!

時間がある方は是非行ってください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事