グルメ情報

今年も販売開始となりました!!川島町にある『大澤操いちじく圃場』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『大澤操いちじく圃場』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
8月8日から販売開始となりました♡

場所はここ!!

川島町役場より車で3分くらい。

何本ものぼりが立っているのでわかりやすいと思います。

車は3台ほど止められますが、車通りが激しいのでお気を付け下さい。

大澤操いちじく圃場の基本情報!!

名前 大澤操いちじく圃場 (ほじょう)
住所 〒350-0123 埼玉県比企郡川島町畑中113−3
電話番号 【09057574818】
予約の電話対応は時間が決まっています。
10時00分~11時00分
15時00分~16時00分
※上記以外の電話対応は本年度のみ不可
営業時間 —–
定休日 水曜日【※予約のお客さんは大澤さん宅にて対応】

さっそく行ってきました!!

・ドーフィン 400円
・ドーフィン大パック (コンポート用) 500円
・バナーネ (白いちじく) 600円

平日の10時頃伺いましたが、たくさんの無花果が並べられていました。

ドーフィン、ドーフィン大パック、バナーネ (白いちじく)。

冷凍いちじくも販売されていますが、予約のみ。

大澤さんのいちじく直売所は人気のため、売り切れてしまう事も多いので、早い時間に買いに行きましょう!!

私は予約なしでGET出来ました♡

電話予約も可能ですが、本年度から電話対応の時間は決められています。

10時00分~11時00分
15時00分~16時00分

ショートメールにて予約も出来ます。

写真を参考にしてご予約下さい!!

ドーフィンとバナーネを購入。

バナーネは皮ごと食べられます。

去年も食べましたが、本当に美味しい♡

酸味は無く濃厚でねっとりした食感がたまりません!!

栄養豊富で体にも良いイチジクが朝から食べられ最高です。

ドーフィンは冷やしてから頂きます。

コンポート、スムージーもいいけど、カットしてそのまま食べるのが1番好き♡

最後に!!

今年も始まりましたよ。

皆さんも、ぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事