閉店情報

残念ながらププリエ 北本店が閉店していました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は北本駅近くにあるケーキ屋さん『夢菓子工房 ププリエ 北本店』が閉店していました。

私も行った事があるお店で、好きなケーキ屋さんの一つだったので、閉店と知った時は非常に残念でした。

いつ閉店したの??

閉店日は7月14日です。

ポイントカードは東松山店・嵐山店で使うことが出来ます。

北本店は閉店となりましたが、現在ププリエは2店舗あります!!

店名 夢菓子工房ププリエ 東松山本店
住所 〒355-0014 東松山市松本町 2-1-60
電話番号 0493-23-7565
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 毎週月・火曜日
(月曜もしくは火曜が祝日の場合は営業、祝日明けが定休日になります。)

店名 夢菓子工房ププリエ 嵐山店
住所 〒355-0021 比企郡嵐山町菅谷647-6
電話番号 0493-62-8795
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 毎週月・火曜日
(月曜もしくは火曜が祝日の場合は営業、祝日明けが定休日になります。)

1978年のオープン以来、「作り置きしない」をモットーに、いつもフレッシュな商品を提供しているお店!!

種類も豊富で、ギフトにも最適です。

最後に!!

ププリエ 北本店の閉店情報でした。

今後は東松山本店・嵐山店をご利用ください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事