MENU
イベント情報

ワカバウォークにウルトラマンがやってくる!!5月5日に撮影会が開催!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は子供が大喜びのイベント情報です。

なんとウルトラマンデッカー・ウルトラセブンがワカバウォークにやってきます!!

5月5日に撮影会が開催されるので、ゴールデンウィークの予定に入れてはいかがでしょうか!!

イベント基本情報

イベント名 ウルトラマンデッカー・ウルトラセブン 撮影会
開催日 5月5日(金・祝)
開催時間 ①10:30~ ②12:30~ ③14:30~
開催場所 ワカバウォーク イベント広場
料金 参加無料(要参加整理券)

定員数は各回45組になっています。

参加整理券が必要になります。

当日9時30分から、先着順にすべての回の参加整理券を1組1枚配布されます。

※無くなり次第、配布は終了。

すべての回が朝に配布されるので、お間違えのないように!!

カメラは必ず準備してください。

最後に!!

ウルトラマンデッカー・ウルトラセブンがワカバウォークにやってくる情報でした。

撮影会は子供が大喜びのイベントだと思います。

時間がある方はワカバウォークに行ってください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事