最新情報

これは嬉しい!!若槻千夏さんが吉見町ふるさと大使に任命されました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は若槻千夏さんが吉見町ふるさと大使に任命されましたので、情報を共有します。

吉見町出身で芸能界で大活躍の若槻千夏さんが、町の観光・物産等の魅力を広く情報発信するとなれば吉見町も盛り上がっていくと思います!!

川島町に住んでいますが、このニュースはすごく嬉しいです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿

最後に!!

若槻千夏さんには吉見町を盛り上げていただきたいですね!!

吉見町が盛り上げあれば、隣の川島町にも恩恵があるかも!?

個人的にすごく嬉しいニュースでした!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事