埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
最新情報

【開店】ピオニウォーク東松山のAZUL by moussyの跡地にLAKOLE(ラコレ)がオープンします!!

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はピオニウォーク東松山のAZUL by moussyの跡地にLAKOLE(ラコレ)がオープンするとの情報をいただきましたので早速行って確認をしてきました。

AZUL by moussyは7月31日に閉店しました。

ピオニウォーク東松山の店舗の中でも大きな場所なので何が入るか気になっていた方も多いと思います。

※はやとさん情報ありがとうございます。

いつオープンする??

オープン日は10月7日になります。

どんなお店??

LAKOLEはいつもの生活が楽しくなるようにという意味での「楽(らく)」と、毎日が素晴らしいという禅の言葉「日々是好日(にちにちこれこうじつ)」から、LAKOLE(ラコレ)というブランド名となったとの事です。

販売しているのは洋服がメインで雑貨なども販売しています。

家電やコスメ・アウトドア・ペット用品まで色々です!!

【あたりまえとなっている日用品だからこそ、もっと手軽に、もっと素敵に】との考えを持っているようで、オンラインショップを見ると低価格でおしゃれな商品がたくさんラインナップされています。

オンラインショップはこちら!!

オープンまで待てない方はオンラインショップをチェックしてください。

[公式]ラコレ(LAKOLE)通販 (dot-st.com)

最後に!!

ラコレのオープン情報でした。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 結婚後20キロ増量・・・。 本気でダイエットをはじめた36歳!! 最近は大盛りをやめて普通盛りで日々耐えています。 ダイエットに成功したらプレゼント企画をするかも!? 応援してください!! 好きな食べ物は味噌ラーメンとカレーうどんです!!
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡