埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。
今回は、「エコス 木野目店」が改装のため一時休業し、「TAIRAYA木野目店」としてリニューアルオープンすることがわかりましたのでご紹介します。
お知らせが掲げられていました!
「エコス 木野目店」が店舗改装のため、2026年8月3日(月)から一時休業します。
リニューアル後は、「TAIRAYA木野目店」として10月上旬にオープン予定です。
店内は在庫が少なくなっている印象だったので、お買い物を予定している方は早めに済ませておくと安心かもしれません。
また、7月20日には隣接する100円ショップ「ワッツ木野目店」も閉店。現地では足場が設置されており、工事が進められていました。なお、こちらに新しく何が入るのかは現時点ではわかっていません。
「TAIRAYA木野目店」のオープンで、さらに便利なお店へと生まれ変わるのが楽しみですね。
近隣にお住まいの方にとっても、待ち遠しいリニューアルとなりそうです♪
8月2日(日)は14時閉店になりますので、お間違いのないようにお願います。
最後に!
ショッピングセンター内のスーパーも便利ですが、気軽に立ち寄れてサッと買い物ができる単独店舗も重宝しますよね♪
「TAIRAYA木野目店」のオープンを楽しみに待ちましょう!