グルメ情報

坂戸市柳町にあるケーキ屋さん『コンディトライ ビッテ』に行ってきた!!駐車場もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市柳町にある『コンディトライ ビッテ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワー様におすすめしてもらいました♡
テレビ埼玉の番組 マチコミでも取り上げられた事もあるみたい!!
ドラマ 3年A組に出演しているキャストさんのバースデーケーキも作られたとか。

どんなお店なのか行ってきました( ˘ω˘)

どこにあるの?

北坂戸駅より車で5分くらい。

ペンギンベーカリー 坂戸店がある通り沿いにあります♡

のぼりが立てられているのですぐわかると思います。

駐車場は、1分ほど歩いた場所に2台分用意されています。

①ビッテを出たら右手に進む。
②最初の角を右に曲がる。
③直進して左手に見えてくる駐車場の6・7番の枠がビッテの駐車場です。

番号を間違いないようにお願いします。

コンディトライ ビッテの基本情報!!

名前 コンディトライ ビッテ
住所 〒350-0216 埼玉県坂戸市柳町37−5
電話番号 0492834525
営業時間 10時00分~20時00分
定休日 火曜・水曜日

どんな商品が販売されているの?

ビッテは、昔からあるケーキ屋さんで地元に愛されているお店です。

インスタグラムには、35年目と書いてありました♡

ショーケース内にはたくさんのケーキが並べられてます(∩´∀`)∩

カットケーキは、320円~590円くらい。

見た目も綺麗なカットケーキが何種類もありました。

・ビッテロール 1600円
・アイアシェッケ 1680円
・マーブル 1200円

上記は手土産にもおすすめのケーキです♡

ケーキ以外にも焼き菓子なども販売されています。

こちらも手土産にもいいと思います(´艸`*)

ホールケーキは予約することをおすすめします!!

私が購入した商品はこちら♡

☻ビッテロール 320円
☻チョコカスターシュー 250円
☻あじわいプリン 150円

ビッテロールは、とてもフワフワの生地です。

フルーツはイチゴ、キウイ、桃が入っていました♡

甘めの生地とクリームにフルーツの味がいい感じにマッチしています( ˘ω˘)

チョコカスターシューの生地は柔らかめです。

フランス産クーベルチュールチョコレートとカスタードを合わせたクリームが入っています。

甘すぎずないのでGood♡

外のチョコのパリパリ感がいい感じです( ˘ω˘)

プリンは固めのプリンです。

甘味があり、カラメルがほろ苦いのでいい感じのバランスです。

150円なので気軽に買えるかなと思います♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネーが使用出来ます。

コンディトライ ビッテのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

ショーケースの上に素敵な飴細工が展示されていました♡

期間限定で提示しているようです( ˘ω˘)

手土産にも最適なケーキもあるのでぜひ利用してみて下さい。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事