イベント情報

自転車競技大会「川島町小見野クリテリウム大会」が2年ぶりに開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

自転車競技大会「川島町小見野クリテリウム大会」が感染対策を徹底し、2年ぶりに開催されます( *´艸`)

今年は2月に旧小見野小学校周辺で行われるとの事です!!

楽しみにしている方は多いのではないでしょうか♡

大会詳細

大会の詳細は以下の通りです。

大会名 川島町小見野クリテリウム大会
開催日 2月13日(日曜日)
時間 午前7時30分から午後4時30分
場所 旧小見野小学校周辺
主催 一般社団法人 埼玉県自転車競技連盟

小雨でも決行するとの事です。

雪の場合は中止になります。

交通規制があります!!

画像:川島町

赤い×が交通規制の箇所になります。

川島町から鴻巣方面に抜ける道(76号線)は規制の対象ではないようです。

76号線から小見野小学校側には入れないようになるみたいです。

車の影響はそこまでないと思います。

過去の様子

過去の様子のツイートを見ていきます。

最後に!!

川島町役場の前でやっていた自転車大会が今度は小見野小学校で行われるようです。

盛り上がる大会のようですよ( *´艸`)

気になる方は見に行ってください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事