埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。

今回は、狭山市中央にあった「花籠 (ハナカゴ)」が狭山市駅東口に移転したとの情報が入ったので共有します。

元気さん、匿名希望さん、ありがとうございます。

移転先はこちら

狭山市駅東口からすぐ。

スマイルハウスが入っているビルの2階にあります。

いつオープンしたの?

2026年4月20日(月)にオープンしました。

狭山市で約30年営業していた「花籠」がパワーアップして移転となりました。

今までの「花籠」にあったしゃぶしゃぶ・すき焼き、会席料理はもちろんのこと、カウンター席では鮨おまかせのコースもいただけるようです。

パワーアップした花籠に期待ですね♪

大切な方とのお食事にぜひ利用してみてください。

最後に!

「花籠」の移転オープンの情報でした。

気になる方はぜひ予約してみてください!

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の「まーみー」です。 【埼玉マガジン】を毎日読んでいただきありがとうございます✨ おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 推し活のために頑張って稼ぎます✨ ちなみに推しは菊池風磨くん✨ 大好き~あの笑顔が癒しです✨ アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。