埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。

今回は、「久兵衛屋 川越山田店」の跡地に新しいお店がオープンするとの情報をいただいたので共有します。

どうやら「すき家」がオープンするようです!

場所はここ

川越駅より車で13分くらい。

「ヤオコー 川越山田店」がある通り沿いで、「ウェルパーク川越山田店」の隣にあります。

2026年4月26日に閉店した「久兵衛屋 川越山田店」の跡地です。

9月13日の様子はこんな感じでした!

現在は工事がさらに進んでいると思います。




オープンはいつ?

現地の「建築基準法による確認済」の表示を確認したところ、『すき家』の名前が記載されていました。

事業の期間は、2026年7月1日から10月31日までとなっています。

そのため、今後「すき家」がオープンするものと思われます。

この周辺には、バーミヤンやしゃぶ葉、カルビ大将、山田うどん食堂など、飲食店もいろいろあります。

「すき家」がオープンすれば、さらに選択肢が増えて便利になりそうですね♪

オープンが待ち遠しいですね!




最後に!

「久兵衛屋 川越山田店」跡地にオープンする「すき家」の情報でした。

まだ正式なオープン日などはわかっていませんが、工事は進んでいます。

新しい情報が入りましたら、またお知らせしたいと思います♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の【まーみー】です。 埼玉マガジンを毎日読んでいただきありがとうございます。 おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 推し活のために頑張って稼ぎます✨推しは正義♡ 菊池風磨くんが大好き( ¨̮ )♥最近モナキのジュニ様も大好き♥ 毎日楽しくてしょうがない✨✨ アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。