埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。

今回は、所沢市下富にあるパチンコ店「ダイナム埼玉所沢店」が閉店するとの情報をいただいたので、共有します。

匿名希望さん、ありがとうございます。

場所はここ

新所沢駅より車で14分くらい。

県道6号川越所沢線沿い、「埼玉トヨペット 所沢北支店」の隣にあります。




9月27日をもって営業終了

「ダイナム埼玉所沢店」は、2026年9月27日(日)をもちまして営業を終了するとのことです。

公式Xにてお知らせがありました!

『ダイナムゆったり館』は、気軽にゆっくり楽しめる低貸玉パチンコを中心としたお店です。

懐かしい台から最新台までさまざまな遊技台が設置され、ちょっとした空き時間にも利用しやすいお店でした。

これまで利用されてきた方にとっては、思い出のあるお店かもしれませんね。

 




最後に!

「ダイナム埼玉所沢店」の閉店情報でした。

長く利用されてきた方も多いと思うので、閉店は寂しいですね。

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の【まーみー】です。 埼玉マガジンを毎日読んでいただきありがとうございます。 おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 推し活のために頑張って稼ぎます✨推しは正義♡ 菊池風磨くんが大好き( ¨̮ )♥最近モナキのジュニ様も大好き♥ 毎日楽しくてしょうがない✨✨ アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。