埼玉マガジン運営のまーみーです。
埼玉県のグルメやお出かけスポット、地域の気になる情報を日々発信しています。
今回は、モラージュ菖蒲にある「earth music&ecology Super premium store」が閉店するとの情報をいただいたので、共有します。
匿名希望さん、ありがとうございます。
閉店のお知らせが出ていました
店頭に「閉店 SALE」の案内が出ていました。
最終営業日は2026年10月11日(日)とのことです。
場所:1F 5番街 滝のコート
長く利用してきた方にとっては、寂しいお知らせですね。
現在は閉店に伴うセールが開催されています。
全品50%OFFの文字が…(一部を除く)
店内を見てみると、可愛いアイテムがたくさんありましたよ♡
お得に購入できるチャンスなので、気になっていた方はチェックしてみてくださいね。
閉店SALEは9月12日(土)から10月11日(日)までの案内が出ています。
※セール内容や割引対象商品などは変更になる場合があります。


最後に!
モラージュ菖蒲にある「earth music&ecology Super premium store」の閉店情報でした。
お好きな方はぜひ足を運んでみてください。