埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉グルメや地域情報などを紹介しています。
今回は、上福岡にペットショップがオープンしたとの情報をいただいたので共有します。
エンターキーさん、榮太郎さん、ありがとうございます!
場所はここ
上福岡駅より徒歩6分くらい。
福岡中央公園向かい、「明麗 麻辣湯 3号店」の近くにあります。
いつオープンしたの?
「Fluppy(フラッピー)」は2026年5月1日(金)にオープンしました。
こちらはエキゾチックアニマル専門のペットショップになります。
チンチラやキンカジュー、カコミスルなど、ウッドチャックなど、インスタグラムでも紹介されています。
エキゾチックアニマルは一般のペットショップではあまり出会えないので、お好きな方にとって嬉しいと思います。
家族をお迎えしたい方はぜひ見学してください。
我が家にはチンチラやデグーがいるので、新しい家族を迎える際は見に行こうと思っています。
また、店内入り口にはカップ麺やパスタなど、24時間営業の自販機が設置されていました。
小腹が空いた時はぜひ。
【我が家のチンチラ♪2020年生まれ:毎日1時間以上、部屋んぽしています。普段は大型ケージにいるのでご安心を!】
最後に!
ふじみ野市上福岡にオープンした「Fluppy(フラッピー)」の情報でした。
気になる方はぜひ立ち寄ってみてください!