埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。

今回は、「TOHOシネマズ ららぽーと富士見」の休館情報です。

映画を楽しみたい方は休館があるのでしっかりチェックしておいてください。

3月16日~3月18日は休館になります

3月16日~3月18日が休館になります。

上記の期間は、飲食売店の混雑緩和とサービス向上を目的に、「セルフオーダー、モバイルオーダー」システムを導入するための工事が行われます。

利便性を上げるための工事とのことです!

スマホから簡単にフードやドリンクを注文できるようになります。

また、館内のセルフオーダー端末を使った注文ができるなど利便性がアップするとのことです。

これにより、商品の受け取りもスピーディーになります。

映画に集中できる快適なサービスとなるので、期待しましょう。

今まで以上に便利になると思います。

数日の休館なので、楽しみに待ちましょう。

最後に!

「TOHOシネマズ ららぽーと富士見」の休館情報でした。

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の「まーみー」です。 【埼玉マガジン】を毎日読んでいただきありがとうございます✨ おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 推し活のために頑張って稼ぎます✨ ちなみに推しは菊池風磨くん✨ 大好き~あの笑顔が癒しです✨ アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。