埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。

今回は、ふじみ野駅東口に新しいお店がオープンするとの情報をいただいたので共有します。

ピヨピヨさん、多数の匿名希望さん、ありがとうございます。

場所はここ

ふじみ野駅東口より徒歩3分くらい。

「フランス料理店 シェ・モア」や「沖縄料理イチャリバ」が入る建物1階。

2025年9月末で閉店した「とりビアー ふじみ野店」の跡地です!

求人掲載の住所:富士見市ふじみ野東1-21-1 ラ・ガールふじみ野1F

どんなお店がオープンするの?

求人情報によるとオープンするのは「富士かつ ふじみ野店」

オープンは2026年3月を予定しています。

様子を見に行ったところ、店内で工事が行われていました。

みずほ台で人気のとんかつ店です。

「美味いとんかつを毎日。」をコンセプトにリーズナブルな価格で熟成三元豚を提供しています。

極厚なかつ丼で話題のお店なのでオープンが待ち遠しいです♪

最後に!

ふじみ野駅東口にオープンする「富士かつ」の情報でした。

駅周辺でのランチの選択肢が広がりますね♪

オープンを楽しみに待ちましょう。

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営の「まーみー」です。 【埼玉マガジン】を毎日読んでいただきありがとうございます✨ おかげさまで毎月、一人で約280万PV以上を更新してます。 推し活のために頑張って稼ぎます✨ ちなみに推しは菊池風磨くん✨ 大好き~あの笑顔が癒しです✨ アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、これからも埼玉マガジンをチェックしてください。