埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

先日、「丸広百貨店 入間店」のファミリーレストランが閉店するとお伝えしたばかりですが、今回はもう一つ寂しいお知らせとなります。

【入間市】寂しくなります。「丸広百貨店 入間店」にあるファミリーレストランが閉店へ埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、「丸広...

2階の「デザートパーラートリコロール」も閉店へ

公式サイトや店頭にもお知らせが出ていますが「デザートパーラートリコロール」は2026年2月28日(土)をもちまして閉店となります。

デパートの中にあり、今は数少なくなったタイプのお店です。

一人でのんびり過ごせるような雰囲気。

コーヒーやワッフルも美味しかったと読者様からお聞きしました。

古き良きお店の閉店は寂しいですね。

家族でパフェやワッフルを食べたなど、たくさんの思い出があると思います。

思い入れのある方は最後に足を運んでみてはいかがですか?

最後に!

丸広百貨店 入間店にある「カフェトリコロール」の閉店情報でした。

ABOUT ME
まーみー
埼玉マガジンの運営者「まーみー」です。 トレードマークのヘアバンドは卒業しました。 最近声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん♪ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義&活力✨ 大好きな風磨くんに会えますように✨ あの笑顔が癒し✨ アプリ・フリーペーパー発行・ラジオ番組あり 東松山市観光協会・嵐山町観光協会・比企広域観光推進協議会と連携 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。